QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) 寒すぎクリスマス!

指先と足先がコールドラビリンス!(意味不明)
…というか、クリスマスよりコミケまであと3日って事が問題ー!!
ひー!!
緊張でグラスハートが砕け散りそうです!準備しないとー!!


ここはひとつ、クリスマスの王道・ミニスカサンタを!

王道ミニスカサンタモリガン

敢えて黒にしてみたらいつもと変わってない気も…
でも…描く!
気だるそうな表情、不健康な感じのモリガンも大好きです。




そしてジェダを。

邪道クリスマスツリージェダ

大Kカラーはクリスマス味
無理矢理ツリーの飾りつけ(可哀想)
これで不吉じゃない、おめでたい感じに!(…)





冬コミですが、(手違いが無ければ)在庫のある既刊6種と新刊を持って行く予定です。
既刊6種
 ・ヘリコプターペアレンツ(残り全部)
 ・愛は魔界を救え
 ・くらやみ美人
 ・魔界塔の迷宮
 ・青息
 ・スウィンギングバチェラー(残り全部)

私もしくは売り子さんがお待ちしております!
緊張で挙動不審で計算が遅いのが私です。(…)
近くにお立ち寄りの際、遊びに来て頂けると嬉しいです!
寒いですので、皆さんもくれぐれも体調にお気をつけて。





拍手、ありがとうございます!!寒空の下、暖を頂いています。
では、拍手のお返事です!

>新刊欲しいです!!必ず買いに行きます。
うおー…!!ありがとうございます!!
そんなコメント頂いたらホイホイと信じてしまいますよ!!
調子に乗ってお待ちしております。


>謎ポーズすばらしいです!
わーい!ありがとうございます!!ほんと謎のポーズですみません。
愛の赴くまま勢いで描いたら謎になってしまいました。何の格好なんだろう。(…)
描いておいてなんですが、光魔法かっこいいポーズ(グルグル)みたいですよね。


イラスト |


2008/12/13 (Sat) オタク集会

昨日は大学時代のオタ友とごはんでした!
いや~喋った喋った。笑った笑った。喉いたい。
ノリが合う友達と喋るってやっぱりすばらしいな!




冬コミ新刊について!
オールギャグです。
出てくるのはほぼモリガン・リリス・ジェダオンリーです。
モリガンとリリスの対決(?)、それに巻き込まれるジェダ、という感じで
ぐだぐだやってます。
いつも通りジェダがかわいそうな感じなので、「平気だぜ!」というお方はよろしくどうぞ!

モリガン!

謎のポーズでまたモリガン直球の表紙です。

本文サンプル1


本文サンプル2

本文はこんな感じです。




では、拍手のお返事です!

>ブリスジェダ様、すっごくお綺麗です!!感動しました!
うわー!!ありがとうございまーす!!
感動とまで言って頂けて私の方こそ感動です!感涙です。
あの美しさが少しでも絵に顕れますように…と念じて描いた甲斐がありました。(?)
ありがとうございました!!


>ブリスジェダ様ったら美人すぎるwww
>蔑まれたい踏まれたと思うのが一般人の反応ですよねw
ありがとうございます!!
ブリスジェダ、もう、ほんとビューリホーですよね!赤いヒールが似合い過ぎです。
もしブリスジェダが上司で、仕事でミスして叱られたりしたら
色んな意味で泣きますよね。怖いのと素敵なのとで。

イラスト |


2008/12/06 (Sat) 契約完了!

昨日、無事冬コミの本を入稿してきました!
今回もゲームセンターCXのDVDをBGMに、課長と一緒に頑張りました。
後は印刷所様に身を委ねるばかり。
死亡フラグを見事体現して風邪をひいたものの、何とかなって良かった!
よし、とりあえず脱稿祝いだー!ジュース持ってこーい!クロスエッジ持ってこーい!
クロスエッジもライドウもネットも通販も解禁!そしてもっと絵を描く時間が欲しい。


とりあえずブリスジェダ。

081206



ブリスジェダはクールビューティーを通り越してコールドビューティーというイメージ。
スタイルが良くて色っぽいけど冷徹な秘書官、みたいな感じ。眼鏡が似合いそう。
ブリスのグラフィックは、特にあの脚線美が素敵です。
ガチャポンでハズレ扱いされていても泣かない!



拍手して頂いてありがとうございます!いつも元気を頂いています!

では、メルフォお返事です。
返信が遅くなってしまいすみません!!

>私もやっとPS3を購入したのでプレー中です。
>やっとデミトリ&リリスを同時撃破したとこです。
>早くジェダ戦いきてぇ……でも勿体無くて倒せないかも!
PS3購入おめでとうございます!
クロスエッジきっかけでPS3を購入してる方って結構いそうですね!(笑)
ジェダ戦前にセーブデータを残しておいて、後からBGMを消して
声だけ楽しむ、とかもありですね☆
ジェダ戦まで頑張って下さい!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

