QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) 大変遅くなりましたが

すっかり遅くなってしまいましたが、インテに参加された方、おつかれさまでした!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
お手紙を下さった方、ありがとうございました!
てんぱって変なテンションになってしまってすみませんでした。(いつもの事ですが)
読み返してはニコニコさせて頂いてます。凄い励みになります!



最近寒い所為か体中がガキガキゴリゴリでロクに活動出来ないので
マッサージに行って来ました。
電気マッサージ、ストーブみたいなので体を熱するマッサージ、
あとウォーターベッドでマッサージ。
「ファラオマジック!」と思いました。(?)
電気マッサージ初めて受けたんですが、体が「ざわ…ざわ…」て感じですね。


妄想タイム
仕事中の暇になる一瞬(数分)を何日分も固めて集めて
家での時間にくっつけられたらいいのになぁ!使い古しのせっけんみたいに。
そしたら家で色々出来る時間が増えるのになー

あと 自分の体力・気力(HP/MP)が数値として目に見えたらいいのになぁ。
「大分弱ってるから温存していかないと風邪ひくから気をつけよう」とか
「気力が残ってるからまだいける!」とか。
目に見えないからこそ良いっていうものは勿論あると思うけど
自己管理があまりに下手なのでそういうスカウターがあったらいいのになーと思う
過信してしまって危険そうだけど!


色鉛筆ジェダー

色鉛筆ジェダ

ジェダいつまで経っても描くの難しいんですがどうにかなりませんかね!(逆ギレ)


イラスト |


2009/01/07 (Wed) さて、今日は年末の日記を書くぞー!!

冬コミに参加された方、おつかれさまでした!
コミケは戦場…血で血を洗う戦場(いくさば)よ…!(特に3日目東館)
戦士達に敬礼。


27日に東京入り!
緊張してなかなか眠れず。
意味も無く部屋をウロウロしてしまう。(早く寝ろ)


28日はサークル参加!
緊張でお腹が痛くなる。(貧弱)
7時50分に売り子ちゃんと待ち合わせ。

サークルに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!
色々な暖かい言葉を頂いて、「生きててよかったあああ!!」と
寒さもぶっ飛ぶ思いでした!ありがとうございます!
差し入れとお手紙を下さった方、ありがとうございました!!
お手紙は宿泊先に戻って即、大事に読ませて頂きました。
お手紙を頂いたのは初めてだったもので、涙腺がやられました。
クリスマス絵の感想、絵柄の感想等々、本当に嬉しかったです。
お菓子もばっちり貪らせて頂きます!ありがとうございました!!

冬コミ新刊は、夏コミよりも多めに持ち込みましたがお昼頃に完売となりました。
ありがとうございました!
在庫はまだ多少ありますので、1/11インテでの頒布後、夏コミ(申込予定)で
もしスペースが頂けましたら、残りを持ち込む予定です。
宜しくお願い致します。
インテのスペース・本の在庫など、オフラインをちょっと更新しました。
寒い中、本当にありがとうございました!



29日はお台場をぶらぶら後、友人ら・友人の先輩とご飯!
お台場で買い物した後りんかい線に乗ろうとすると
2日目の闘いを終えた戦士達でコミコミ。流石です。
友人・友人の先輩と合流、オタ話に花を咲かせる。
「オタク」という共通項があると、ジャンルが違っても話し始めやすいなぁ。


30日は冬コミ3日目に一般参加後、友人とご飯、そして帰宅。
東館の男性密度はやはり圧倒的。今回は何か特に凄かった気がする。
お目当てのサークルさんの傍が半端でなくギュウギュウで、
比較的空いている道を選んで遠回りしてから
お目当てのサークルさんに行くというスキルを習得。
お昼頃に買い終えられたので、新幹線の時間まで友人とご飯。
新幹線が人身事故で1時間50分の遅れとなって結構凹むも、
コミケの楽しい思い出で心が広くなっていたから大丈夫さ!


毎回思いますが3日目はほんと戦場ですね。
あーでも楽しかった!!
惜しむらくは、会場内でコスプレの人をあまり見掛けなかった気がする事かなぁ。



では、拍手お返事です!

>モリガンかっこいいいいい!ジェダのあしらいも素敵(笑)
>コミケおつかれさまでしたー
うおおありがとうございますー!!
クリスマスモリガンは「格好いいモリガン」を目指したので嬉しいです!!
ジェダの扱いがひどくてすみません。(笑)でも大Kカラー、大好きです。
モリガンは楽しそうな事なら色々無茶をやりそうですよね。
コミケの労いのお言葉、ありがとうございます!!


>冬コミお疲れ様でした。新刊買えてよかったです。大切にします!
ありがとうございます!コミケより生還いたしました。(笑)
新刊、無事手に取って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました!!
大切にして頂けて、私も本も幸せ者です。


>スキーしてるジェダ様最高ですww
わーい!ありがとうございます!
毎度変なことさせてしまってすみません。(笑)
ギャグなジェダも、勿論シリアスなジェダも大好きです。
ギャグなジェダって、他の人が見たら「!?」となるような
ちょっと抜けた事でも真面目な顔でやってそうな気がします。(笑)


>冥王様wwwぽつさんのセンス大好きです…!
うおお、ジェダ人気がすごい!(笑)
ギャグのセンス(?)を気に入って頂けて、めっちゃ嬉しいです…!!
しゅぱーんって雪を蹴って華麗にK点越えするジェダの姿が思い浮かんでしまい、
そして思わず描いてしまいました。(笑)
コメントありがとうございました!!

雑記 |


2009/01/04 (Sun) あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年このブログにお付き合い下さった優しい皆様、ありがとうございました!
今年も相変わらず変なブログですが、宜しくしてやって頂けると幸いです。

今年の目標:今年は去年よりもっと絵を描きたい。あと健康に一層気を付けたい。


ということで、ハッピーニューイヤー絵!

今年もよろしく!

牛バレッタ カウガールリリス スキージャンパージェダ
リリスピンチ。
ジェダの滑空(ジャンプ中→→)がさわやかで素敵なのでスキージャンプして貰いました
スキー板は当然自前(魔力の流体)で自作。
翼を変形させるか、足の裏からにょにょって生えてくるきもちわるい感じで。



冬コミについてと拍手おへんじは次回書かせて頂こうと思います!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

