QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) おくればせながら

メリーチョコ食べる日!

という事でポケファイメイドモリガン式バレンタイン。

人間は真似してはいけません

※よいこはまねしない


チョコフライパンでぺちゃんこバレンタイン。
メイドモリガンは「ご奉仕メイドさん☆」というより「メイド様」「メイド長」という感じです。
命令なんて聞いてくれやしないと思います。
そしてコウモリスリッパがすごくかわいい。
あと、黒ストッキングでも素敵だと思います。


バレンタインについての妄想!

モリガンもリリスも美味しいもの・楽しいものは好きそうだから、
バレンタインを利用して楽しみそう。
ガロンとか純朴な人に配っては反応を楽しんでそう。
但し、「めんどくさい」「飽きた」と思ったら即終了。

ジェダは、そういう娯楽とか嗜好品自体にあまり興味が無さそうなイメージ。
ジェダにチョコを渡したら、まずは「……(色々思索を巡らせている)」という
リアクションになりそう。
バレンタインの知識、チョコの知識を頭の中で引っ張って来て、
相手の意図は何なのか、毒が盛られてるのか、とか更に色々考える。
知識としてバレンタインの事は知っているけど、まさか自分が人間のそんなイベントに
巻き込まれる(参加させられる)なんて想定が無いので、一通り考えてみたものの
結局「意味が分からないのだが」とか言う。渡した側からすると相当なKY。
その後照れるなり照れないなりは妄想次第でどっちも素敵だなー。
で、やっぱり最終的にはバレンタインやチョコに関する情報を披露してくれそう。

デミトリは物凄い美食家且つ至高のプライダー(造語)だと思うので、
自分からイベントにガンガン参加したりはしないけど、別に嫌いではない、という感じ。
お城で舞踏会とかやってたし。ただ、馬鹿騒ぎは嫌ってそう。
相手から渡される分なら、めっちゃ美味しいチョコで且つしっかり礼儀を弁えて渡せば
もしかしたら「戯れに」と食べてくれるかも。
但し、機嫌を損ねてしまったら「…気に入らんな!」で即死。

あー妄想楽しい!


イラスト |


2009/02/01 (Sun) クロスエッジにバレッタが出てない理由を想像

「フォームチェンジしたら『赤ずきん』じゃなくなっちゃう!」っていう所が
大きそうな気もしますが、想像してみよう!


~バレッタさんに出演交渉~

バレッタさん

「ま とりあえずお話だけは伺いますけどぉ~、お安くないわよン☆」

そしてバレッタさんから提示された出演料が明らかに予算オーバーだったので
出て貰えませんでした、みたいな妄想。




昨日またマッサージ受けに行って来ました。
しばらく受け続けよう。
慢性的な凝りが解消されるといいなー。

夏コミの申込完了!!
後は運を天に任せるのみ…!早くもドキドキしている。早すぎる。

5月のインテに参加しようか考え中です。
もしかしたらスウィンギングバチェラーを再版するという
大冒険をするかも知れません。




拍手押して頂いてありがとうございます!!がんばります!!

では、拍手お返事です!

>なんでそう無駄に比喩が天才的なんでしょうか!>ファラオマジック
なんて勿体無いお言葉!天才なんて言って頂いたの初めてです。
ありがとうございます!
マッサージ最後に棺が落ちてこなくてよかったです。
何分の1の確率で落ちてくる、みたいな事だと次回あたりやばいです。
そしたらカイビトさんと一緒にぺらぺらになって戻って来ます。

>あ、そういえばちょっと前から気になってたのですが、画像の上にマウスがあるときの
>ツールチップ(altタグ)がずっと「071223」になっているようです。
>(こちらの閲覧環境の問題でしたらごめんなさい;)
うわああ本当だー!!orz
すみません、こちらの設定ミスです。お恥ずかしい…。
変になっている所を直しました!
ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

