QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) あたらしいなかまがやってきた!

新しいPC買いました。
携帯といいPCといい、電化製品買うと諭吉さんが凄い勢いでダッシュしていくぜ!
今までのPCはかれこれ7年以上使ってる事になります。
データが飛ぶとかの大きな事故も無く、今よりもっと無知な私をサポートしてくれました。
すごいなぁ、こんな長い間よくがんばってくれた。ありがとう!
これからはサブPCとして活躍しておくれ。

モニタも前より大きなものにしました。
最近のモニタってめちゃ綺麗ですね!
データ移動の確認で自分の絵を見てみたら、今までのモニタ解像度が低かった所為か
もんのすごく…粗が見えます…orz
ギョアーとなりました。

にしても、以前は10やら20GBの世界だったHDDが、250やらになってて
あまりの進歩ぶりにびっくりです。
ソフトがサックサク動く…ネット超はやい…すごい…(ボキャ貧)
壊さないように気をつけたいと思います。



昔々の拍手絵です。

昔の拍手絵

白雪姫モリガン&バレッタ、リリス服着せられブリスジェダ


毒リンゴはダークストーカーに効くのか(笑)
あ、オルバスとかキュービィの毒を使えば効果ありそう。

ブリスジェダの身長は如何程なんだろう…ドットを見る限りだとめっちゃ高そうです。
175以上か、下手したら180位…それに10cm位のヒール履いて185~190位だろうか。
た、高いな!
超モデル体型ですね。


そうそう、15周年記念アンソロジーについてですが、
デミトリ・モリガン・ジェダ・リリスがヴァンパイアからの15年間を
ざっくりと振り返る感じのギャグを6p描きました。ほんとざっくりです。
内容に多少誇張やらミスが混ざっていたらすみません。(笑)


イラスト |


2009/05/23 (Sat) ◆注意喚起のお知らせ◆

現在、通称「GENOウイルス」という新種のコンピュータウイルスが流行しています。
AdobeリーダーやFlashプレイヤーの脆弱性を突いたものらしく、
感染しているサイトを閲覧しただけで感染してしまう強力な代物のようです。
亜種が沢山生まれていて、ウイルス対策ソフトでワクチン作成が追いつかないとの事。
私もPCとブログをチェックしました所、現時点では感染しておりませんでした。
色々なジャンルの同人サイトでも感染が広まっているようですので、
皆さんもお気をつけ下さい!

↓有志の方々が調べた情報をまとめて下さっているウィキです。
  対策等も書かれていますのでご参考下さい。 
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


3次元も2次元もウイルスで怖いですね…
インテ行きたかったなぁ…orz
どっちも早く終息しますように!!


先日、ヴァンパイア15周年記念アンソロジーの原稿を脱稿しました!
ミ ミスとかありませんように…!!


拍手押して頂いて、ありがとうございます!!
では、拍手コメントのお返事です。

>セーガのストラップかっけえwww
やったー!ありがとうございます!!
セーガ、かっちょいいですよね…!!
「セーガ自体はかっこいいけどこのセーガストラップは残念」という事にならなくて
何よりです。(笑)

>なんとなくググって見つけた15周年アンソロのサイトの
>リンク一覧を見てたらこのサイト見つけてビビッた(;´Д`)
>15周年記念頑張ってくだせぇ(;´Д`)
>関東と関西がもっと近ければ、仕方が無いからストラップの画像だけを保存する(;´Д`)
ようこそお越し下さいました。
迷走しまくりですが、精一杯原稿がんばりました!ご声援ありがとうございます!
ストラップですが、もしコミケでスペースを頂けましたらそちらでも頒布致しますので、
コミケに行かれる予定でしたら宜しくお願い致します!
では、コメントありがとうございました。

>携帯ストラップ!? 欲しいなぁ~
うおーありがとうございます!!
欲望のままに作ってしまいましたが、沢山反響頂けてめっちゃ嬉しいです…!!
ストラップの絵を描いている時、普段(A5とか)よりもサイズがかなり小さいので
「米粒に写経」のような気分になりながら魂を込めました☆(笑)

雑記 |


2009/05/16 (Sat) 明日のインテの件

参加予定にしておりました明日のインテですが、
大阪で新型インフルエンザの発生疑いがあり、
私自身体調があまり優れず微熱がある為、今回は大事を取って欠席させて頂こうと思います。
来て下さる心積もりをして下さっていた方、ストラップを楽しみだと言って言って頂いた方には、
このような急なご連絡で本当に申し訳ありません。
事態や体調が落ち着き次第、頒布は必ず行いたいと思います。
宜しくお願い致します。

皆様も、体調にお気を付けてお過ごし下さい。

雑記 |


2009/05/09 (Sat) 携帯機種変更

第一印象から決めてました。
これでめでたくジェダ色ケータイです。(造語)





ジェダー

ジェダ





さて 5/17(日)のインテですが
ヴァンパイア15周年記念という事もあって
前々からやってみたくてうずうずしていた野望を1つ達成してみました!


クリーナーストラップ

携帯クリーナーストラップー!!


袋がテカってて見え辛いですが携帯クリーナーストラップです。
もう前から1度作ってみたくてみたくてみたくて!!
モリガン、ジェダ(ESディオ=セーガ)の2種類です。
趣味に走りまくりました。ふへへへ…(きもい)
ディオ=セーガのデザインが大好きで、円形の物を作ってみたいと思っておりました。

グッズをまともに作った事が無くて需要がさっぱり分からず
作った数が適正かどうか分かりませんが自分的には満足。
一人でテンション上がってます。
おうちにいる時、オタクイベントに行く時等に携帯orPSPorDSに付けて
さりげにヴァンパイア好きをアピールしようぜ!(テンションおかしくてすみません)
PSPでカオスタワーを起動すると尚よし。


このストラップと、在庫のある既刊を持って行きます!
スペースは 6号館Aゾーン ク45a です。
「別の用事でインテ行くから、つ…ついでになら寄ってあげてもいいわ><」
と言う方がおいででしたら、宜しくお願い致します。





では、拍手のお返事です。

>アンソロめちゃめちゃ楽しみです!!!
わーい!めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!
緊張でガッタガタですが、精一杯頑張ります!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

