QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) 改めて、夏コミおつかれさまでしたー!

夏コミ2日目の感想などー

8/14
「林檎もぎれビーム!」「Etoile」「Corps de ballet」を聴いて
更に士気を上げつつ東京入り。


8/15
昨年の夏コミよりは湿度が低く爽やか!でも直射日光がきつかったですね。
日の当たる所は地面からの照り返しで毒の沼状態でした。

新刊・既刊も無事に届いていて(各業者さんに感謝です!)頒布する事が出来ました!
今回は前回・前々回より人が多く入場に時間が掛かったので、
設営が済んだ時点でヘロヘロになってしまい 体力の無さを改めて痛感しました…
設営が終わった時「これ新しいスポーツ?」と思いました。
夏コミは特に体力勝負ですね。

にしても、2日目は本当に人が多かったですね…!
近辺の人の流れ自体は特に混乱はなく前回・前々回と同じような感じでしたが、
1日中満遍なく人が多かったような気がしました。
予想以上に沢山の方に本を見て頂けたので嬉しいです!
色々と大変なこともありましたが、それを遥かに上回る嬉しい出来事が沢山あって、
充実したコミケでした。

外国から来られた方が本を買って下さったり(英語が喋れなくてすみません)
手作りジェダストラップを付けた方がいらっしゃったり(ひよこジェダ…!)
差し入れにお菓子を下さった方がいたり(美味しく頂きます!)
顔見知りのサークルさんが挨拶に来て下さったり
(これ、憧れでした!夢が一つ叶いました/笑)
一度買っていって下さった方が、暫く後で「さっき読んで面白かったので」と
他の本も買いに来て下さったり(考えながら描いていると自分でもギャグなんだか
何なんだか分からなくなってくるので、面白いと言って頂けると本当に救われます…!)
なんとブリスジェダのコスプレイヤーさんが来て下さったり
(視界に入った瞬間超反応してそわそわしてしまいました!きもくてすみません)
コミケ初参加の方が話し掛けて下さったり(私もコミケ歴はまだ浅いのですが、
何か初々しくてにこにこしてしまいました。よいコミケライフを!)
などなど、思い出を一杯ありがとうございます!

怒涛の一日でしたが楽しかったです!完全燃焼でした。
売り子もしながらだったのでスケブが溜まってしまって
後半スケブをお断りすることもあってすみませんでした。
ほんと分身出来たらいいのに!ミラードール。

スペースに来て下さった方、本を手にとって下さった方、声を掛けて下さった方、
ありがとうございましたー!
絵や話の感想等を頂けると、本当に励みになります。ありがとうございます。


8/15夕方
「セレーネのセレナーデ」を聴きながらうたたね帰宅。入眠にも最適な一曲です。
夏コミ後、一週間近く筋肉痛に苦しみました。日頃の運動不足の賜物です。(?)
3日目行ったりガンダム見たりしたかったけど体力的・時間的に
行かなくて正解だったかも。やっぱり私のHPで2日連続行動は無理そうだなー



では、拍手のお返事です!
メルフォのお返事は記入して頂いてるメールアドレスの方にまた送らせて頂きますー。

>ジェダ様かっこよすぎる!!惚れました………。
うわーありがとうございます…!凄い嬉しいです!
惚れたとまで言って頂けて…ほんと、一介のジェダ好き・描き手冥利に尽きます。
「自分の描いたジェダがネットを通じて他のジェダ好きの方のツボにはまった!」
なんて、何かもうミラクルという感じです…!

>胡散臭いの最高です!!
いいですよねー胡散臭いの!ジェダいいキャラですよねーほんとに…!
エロカッコイイというかキモカッコイイというかウザカッコイイというか…(褒めています)
まだまだあの絶妙なかっこよさ・胡散臭さのバランスが表現しきれないのですが、
がんばります!コメントありがとうございます!

>コミケお疲れ様でした。スケブ、結構溜まっていたようでしたのに
>受けていただきありがとうございましたー。素敵なモリガン、大事にしますー
夏コミお疲れ様でしたー!労いのお言葉、ありがとうございます。
何かバタバタしていてすみませんでした。全力でてんぱっていました。(笑)
スケブモリガン、気に入って頂けて良かったです!!
コミケではいつもより更に慌てているので、変なもの描いていそうで心配でした。(笑)

>モリガンは見た目の時点で十分エロいので
>Potsuさんの描くどこか飄々としたモリガンはくどくないエロさで
>自分的に良い塩梅、新刊も面白かったです
モリガンの感想、とても嬉しいです!丁度いい色気というのを目指しています!
私の中のモリガン像は、気取らず飄々としてる(楽しむ時は楽しむ)けど
何もしなくても漂う十二分な色香!みたいなイメージです。
レオタードのあの衣装も、体のラインは出るけど露出度はそれ程高くないんですよね。
でもあんなに危なげでセクシーだなんて素敵!
時々挑発的なポーズを見せたりするけど結局指一本触れさせてくれない、という
感じです。(「私をすきにしていいのよ、できるのならね」の台詞とか大好きです)
新刊面白いと言って頂けて何よりです!
新刊(自宅待機中)も私の横で喜んでおります。(?)
モリガン像を長々と描いてしまいましたが、コメント、ありがとうございました!

>お誕生日おめでとうございます!これからも応援してますので!!
わーい!お祝いの言葉、ありがとうございます!!
これからもまったりと頑張っていきますので応援して頂けると
嬉しいです!
コメントありがとうございます!


雑記 |


2009/08/20 (Thu) 夏コミおっつかれさまでしたー!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!
スペースに来て下さった皆さん、暑い中本当にありがとうございました!
夏コミのお礼や感想を長々と書き連ねたいのですが
精神的スペシャルストックゲージは99なのに体力ゲージが2ドット位なので
取り急ぎインテ情報を書いておきます…!
コメントのお返事等遅れてしまってすみません!
めっちゃ嬉しくてこの喜びを文章にしたいので体力と時間を少し下さい!

今回の夏コミは前々回夏・前回冬を遥かに凌ぐ大戦場でした…
これがトレーニングモードだったら一瞬で体力も全快するのに(?)

夏コミでありがたい事に幾つか既刊が完売致しました。
完全に予想外でびっくりしました。ありがとうございます!
8/23(日)のインテに持っていくものは下記の通りです!


<夏コミ新刊>
◆ウィズフロスシルク

<既刊>
◆青息(残り全部 残部少)
◆携帯クリーナーストラップ(モリガン、ESディオ=セーガ)

スペースは6号館Aゾーン リ-51b 醤油です。
どうぞ宜しく!


そういや明日は私の誕生日です。
夏コミやインテや冬コミ申込で「わー!」となってて完全にすっぽ抜けてた。
諸々が済んだら自分への誕生日プレゼントに通販しまくるぞフハハハー!

雑記 |


2009/08/11 (Tue) えらいこっちゃ…

まさかの台風と大地震…静岡近辺の方、大丈夫でしょうか…
天災は本当怖いです
コミケの方も大変な事になってますね…
東名高速崩落で、車・バスで行かれる方がえらい事に…。
印刷所さんからの新刊搬入が間に合わなくなる可能性もあるので
私もかなりびびっております…
復旧作業員の方、印刷所の方、どうかどうか…!


↓夏コミに持っていく予定一覧です。あとは無事到着するよう祈るばかりです。
お近くにお立ち寄りの際、ついでに見てって頂けると嬉しいです!
ともかく、夏コミ行かれる皆さんと私に武運を!

8/15(土) 東5号館 パ-23a「醤油」
<新刊>
◆ウィズフロスシルク
<既刊>
◆ヘリコプターペアレンツ(残り全部 残部僅少
◆愛は魔界を救え(残り全部)
◆くらやみ美人(残り全部 残部僅少
◆魔界塔の迷宮(残り全部)
◆青息
◆Kairo Kouri(残り全部)
◆携帯クリーナーストラップ  モリガン、ESディオ=セーガの2種類
 (インテ分は別よけしてます)


新刊や既刊のサンプル・詳細はオフラインで見て頂けると早いです。
新刊はたっぷり過ぎる位搬入予定です。
ストラップと既刊については新刊に比べると数が少なめですので、
もしご所望の方おいででしたらよろしくお願いします!
今回売り子が私一人なので、もし留守にしていましたらすみません。
出来る限りスペースに居たいのですが、少し買い物もしたいジレンマ…!
分身したい。アストラルビジョン。



新刊のモリガン

新刊の中でなんとなく気に入っているモリガン


拍手とコメント、ありがとうございます!!
ガッツポーズしたりヤッホーウとなったりしております。
次回の日記でお返事させて頂きます!

イラスト |


2009/08/05 (Wed) 来週夏コミ

って書くと物凄く差し迫った感じで動悸がします。うわーあと10日だー!!

この間既刊の宅配搬入手配完了しました!多分…大丈夫なはず。
新刊は印刷所さんから直接搬入です。
夏コミはまだ1回しか経験していないので
(というかコミケのサークル参加自体まだ2回しか経験してない)
今回はどんな感じになるのかドキドキしています。
浮き足立っています。それはジェダのように。(エキサ○ト翻訳風)
何度もサークル参加してたらいつか慣れて堂々と参加出来るようになるんだろうか…!

去年の初夏コミは、事前に友人から聞いていた通りの過酷さでした。
会場内で日光が当たってないのに何故か汗がガンガン出る不思議な暑さ。
今年もしっかり戦場への支度をしていこう…
夏コミに行かれる方は、くれぐれも熱中症にお気をつけて!
当日はうす曇りのいい感じの天気になりますように。


くろジェダ

ポージングがちょっと胡散臭さすぎたかなー
ジェダがナチュラルにしそうな格好を考えるのは特に難しいです
でも、絶対しなさそうなポーズはぽんぽん思い浮かびます(笑)



夏コミ原稿はPSPヴァンパイアのサウンドモードで音楽を聴きながら作業してました。
すぐトレーニングモードにしてキャラの動きを見たり出来るのでこれは便利!
あと、めっちゃ資料にしているゲーメストのセイヴァーグラフィカルマニュアルが
いい加減ボロボロになってきていてやばいです。

原稿の気分転換にカードファイターズDSを引っ張り出してちょっとやったんですが、
DSのゲームって気軽に出来て良いわーと(今更)気づきました。
無事脱稿したのでゲーム買って来ました!
最近よくCMが流れてるトモダチコレクションです。
カプコンのキャラとか絶望先生のキャラとか作ってにやにやしてます。
色んなレビューでも言われている通りちょっと髪型・髪色が少ないのが残念ですが
アバター作りにハマる人・まったりしたゲーム好きな人にはおすすめな感じです。



拍手押して頂いてありがとうございます!!癒し&活力を頂いております!
では、拍手のお返事です!

>モリガンさんとジェダさんが大好きなのでとっても素敵なサイト様だと思いました!!
ようこそおいで下さいました!
モリガン・ジェダ好きの方にそう言って頂けて嬉しいです!
「うわぁ…なんて残念なモリガン・ジェダ…」とならなくて何よりです。(笑)
色々偏ってるサイトですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

