QLOOKアクセス解析
ビシオ
2010/01/18 (Mon) あ…あけましておめでとうございます


100118sj

おそすぎる賀正
あ、でもまだ正月気分を感じてないので
もしかしたら今は12月31日の23時くらいかも知れない!だからセーフセーフ!(…)
虎カラーというより蜂カラーに見えるけどセーフセーフ!



はーー冬コミ楽しかったです!!参加された方お疲れ様でした!
本を手に取って頂いたり、声を掛けて頂いたり
本当にありがとうございました超嬉しかったです!!
頂いた差し入れはひとしきり眺めてニヤついた後頂きます!(…)

何度も何度も書いてると思いますが、私の周りにヴァンパイア好きがいないので
イベントでヴァンパイア好きの方とお話したり感想を頂けたりするのは
本当に貴重です。ありがとうございます。

冬の新刊は夏コミと同じ位のページ数にするぜと決心したはいいものの
ジェダの台詞を考えるのに無駄に時間が掛かってしまって
死ぬかと思いました。
夏コミ→冬コミって凄い間短いですね。死ぬかと思いました。(2回目)

今回びっくりしたのは、前はジェダが好きじゃなかったけど本読んで好きになりましたと
言って下さった男性がいた事です。
思わず「マジスカマジスカ!」ときょどりつつ大喜びしました。
ジェダさんの人気は男女を問わない…これはテストに出るな。
ほんまジェダさんの魅力は五大陸に響き渡るで…(ガキ使)
私がジェダを描くとどうもかっこ悪さが前面に出まくりなんですが、
気に入って下さる方がいてありがたいです。



拍手押して頂いてありがとうございまーす!!
モニタ前にて拝んでおります。初詣です。




冬コミレポートというよりメモ。

12/28 会社の納会帰りに東京へ。既にヨレヨレ。

12/29 冬コミ1日目 サークル参加
     血沸き肉踊るサークル参加!いつも通り緊張しすぎ。
     ヴァンパイア好きの方々とキャッキャウフフ。
     会場で食べる昼食(非常食)を沢山用意していったけど
     アドレナリンか何かがめっちゃ出てる所為か殆ど食べなかったなぁ。

12/30 冬コミ2日目 不参加
     全身筋肉痛。でも折角東京に来たのに1日中寝てるのはもったいないので
     服屋さんへ買い物に出掛ける。
     予想以上にお店が混んでいてどっと疲れる。
     コミケの混雑は平気なのにね!

12/31 冬コミ3日目 一般参加
     前日の天気予報で「明日はめっちゃ寒くなるよ」と言ってたので
     怖気づいて出発時間を遅らせる。
     完全防備で10時前に出発するも、殆ど待機する事無くガンガン列は進んで
     あっさり入場。会場に入る頃には汗だくに。
     さむさによわくあつさによわいダメポケモンの私には
     温度調節はまだ難しいようです。というか入場スムーズ過ぎてびっくりした!
     待機列で遊んでみたいと思ってたDSのピクトチャットが出来なくて
     ちょっとしょんぼり。
     昼頃には燃え尽きて退却。
     地元に帰ってその足で家族と一緒にごはんを食べに行く。
     帰宅し完全なるぼろぞうきんとなる。
     会社帰りに東京行って連日動き回るのはなかなか無茶だった、と反省。完。
      

イラスト |


2010/01/09 (Sat) 年が明けたらしい

冬コミとインテの事で頭がいっぱいで正月気分はゼロでした!すごい!(?)
あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れさまでしたー!!
改めて色々書きたいと思います!
取り急ぎ明日のインテの事を書いておきます。
ぼさっとしてると思うので、ぷらっと遊びに来てくださいな。

1/10(日) COMIC CITY大阪77 6号館Cゾーン ぬ-45a 醤油

↓持っていくもの一覧です

 <冬コミ新刊>
  ◆ケレンミトス
   A5 34p オフ
   オールギャグ モリガン・バレッタ・ジェダがメイン。 
   モリガンとバレッタがジェダの所に乗り込んでなんやかんやする話が1本です。
   いつも通りぐだぐだです。後半のジェダの長台詞(横書き)は流し読み推奨。
   とりあえず深く考えたら負け!
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 

 <既刊>
  ◆ウィズフロスシルク
   A5 34p オフ
   オールギャグ ほぼモリガン・リリス・ジェダオンリーです。
   モリガンとリリスが不慮の事故(?)で動けなくなったジェダをからかう話と、
   ブリスジェダ魔法少女風味の話2本。
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 

 <グッズ2種>
  ◆携帯クリーナーストラップ   モリガン、ジェダ(ESディオ=セーガ)の2種類


雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。