QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) まずコメントの返信から

拍手ありがとうございます!!
今日は早速コメントのお返事からです!


>4月2日に気付いて(´・ω・`)ショボーン…ナンチャッテ
へへへ、ナンチャッテでもエイプリルフールネタに反応頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
マジであんなセットが公式で出たらきっと買っちゃいます。
下手すりゃ保管用と合わせて2つ買ってしまうかもしれん!(笑)

>マブカプ3にモリガンの参戦が決定しました
>http://www.famitsu.com/game/news/1234277_1124.html
>小野Pのやりたいこと「スト4を作りたい」「マブカプの新作をやりたい」と言うのが
>とうとう達成されましたね
>こうなると「ヴァンパイア新作」も大いに可能性があるように思えます
!!!!?


マジだー


うわあああほんとだああああああ!!うおおどうしよう嬉しい!!
情報ありがとうございますー!!わーマブカプ3かー!
モリガンさんの他ゲーム出演率ハンパないぜ!流石です。
それにしてもデモムービーのモリガンが予想以上に美人でやばいです。
髪の毛さらっさら…!!ベクタードレインかっこいい…!
こんな感じでヴァンパイアの新作を作って貰えたら嬉しいなー。
マブカプ3が売れたら新作作って貰えそうですよね!
色々楽しみだー!!

>祝・モリガンさんマブカプ3出演!!
ほんと祝ですね!!早く他のキャラも見たいです!他に誰が出るのかドキワクです。
カプコンの公式通販で買ったら特典とか付いてきそうで早くも楽しみです。
既に買う気満々。
コメントありがとうございました!!



という事でマブカプ3妄想タイム。
デモムービーを見てからというもの、脳内でマブカプとマブカプ2のBGM・SEが
鳴りまくってます。ハパコンボーフィニーッシュ!
(マブカプのハイパーコンボフィニッシュが私にはこう聞こえます)
3では是非勝ち台詞画面を復活させて欲しいなー。
あと出来ればキャラごとのBGMも復活して欲しい!
マブカプのモリガンのテーマ超好きです。

モリガンが出るって事は、ダークネスイリュージョンでリリスも出るのかな!
かわいかろうなー。楽しみ!
隠しキャラでリリス風モリガン復活しないかなー。

3に出て欲しいカプコンキャラをちょっと挙げてみよう。
デミトリ・ジェダ・バレッタ・レイレイ・タバサ・エックス・ルカ・デビロット…
軽く挙げただけでも既に枠が足りない。まだまだ挙げ足りないのに!
ヴァンパイア枠はモリガン以外に誰が出るのかな。
デミトリは服装もシンプルだし極端な変形も無いから3Dにしやすそうだけど
ブリスを有りにすると全員分の女性化グラフィックを作らないといけなくなるから
難しそうだなぁ…もし実現したらカプコンを崇め奉りまくります。
3Dブリスジェダとかいたら鼻血出る。

あああああジェダ出ないかなジェダー!!
液体になったり服装複雑だったりで3D作りにくそうだけどとにかく出て欲しい!!
プレーヤーキャラが無理なら、ヴァンパイアキャラのEDに出て欲しいです。
それも無理なら背景とかにお願い出来ませんかね…(誰への呼びかけなのか)
まぁ、ジェダはファイティングジャムに出た時点で相当ミラクルだと思ったもんなー。
クロスエッジに出るって知った時は軽く血管切れそうになったもんなー。
DLCとかで出してくれたら全力で買います。
あーやばい、マブカプ3楽しみです。


イラスト |


2010/04/01 (Thu) 限定セットのご紹介☆

本日限定セットのお品書きです☆


エイプリルフール限定セット☆


・モリガン&ジェダのフルカラー画集
・モリガン等身大ポスター
・ジェダ等身大ポスター

異常の 以上の3点セットです!
頒布価格は時価、スペースは魔次元(脳内)です!宜しくお願い致します☆m(_ _)m




という事でエイプリルフールでした。
イベント前になると、サイトにお品書きを上げているサークルさんを時々見掛けます。
あのお品書きを見てるとめっちゃワクワクするので、自分も作ってみました。
そして痛感する圧倒的レイアウトセンスの無さっ…!
あーでも楽しかった!
というかこんなセットあったら私が買う。
モリガンはまだしも、ジェダの等身大ポスターって
恐ろしくかさばる・貼るの大変・呪われそう!(笑)


拍手押して頂いてありがとうございます!!
励みになっております…!
では、拍手コメントのお返事です!

>最近ヴァンパイアにハマり、いろいろ画像を探してここに飛んできました。
>素敵で楽しくて見ててわくわくする絵ばかりで幸せです^^
>あと貴女様のおかげでジェダ様が好きになりましたありがとうございますっ!!
うおおおなんて嬉しいコメントばかり…!ありがとうございます!!
ジェダ好き冥利・絵描き冥利に尽きます!!よっしゃー!(?)
偏ったジェダ観で描いていますが、気に入って頂けて何よりです!
新しくヴァンパイアにハマる方がいらっしゃるというのは凄く嬉しいです。
新規ファンが生まれ続けてるって凄いなぁヴァンパイア…!!
ジェダいいですよねー。ツボにハマると恐ろしいキャラです。

>スト4のプロデューサーである小野氏がヴァンパイアの新作を製作することに
>意欲を見せているようですね
>http://www.kotaku.jp/2010/03/new_vampire.html
ママママアママママジですか(途中噛んだ)
うわああどうしよう新作どうしよう新作是非作って頂きたいー!!
うわあああとにかく新作の希望が見えてきた…!!嬉しい…!!
モリガンは間違いなく出る!!…ジェダはどうだろう。危なげ。出なかったら泣くなぁ。
2.5Dモリガンはクールアンニュイビューティフルセクシーキュートに
ジェダはシャープマッドアンヘルシーフィナーレロッソでお願いしたいです!(混乱中)
とにかく新作が出る事を祈ります!!すごい情報ありがとうございましたー!!


イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

