QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 脱稿しましたああ

にせものっぽい

笑顔が偽者っぽい


おわったああひょうほー!!(大分おかしい)
祝杯のかき氷が美味しい!
これで搬入事故(一番怖い)が無ければ、夏コミは新刊が2冊ある筈です!
複数新刊に憧れていたので叶えられて嬉しいー!
また追って詳しく書きます!


拍手押して頂いてありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが、コメントのお返事です!

>MVC3と言えばE3でプレイ映像とか上がってますよ
>モリガンの対戦動画はないですが、同じくヴァンパイアキャラの
>フェリシアのがあります。
>http://www.famitsu.com/game/news/1236327_1124.html
>動きに関してはかなり良い感じだと思います
>発売が待ち遠しいですね。
情報ありがとうございますー!!ほんと待ち遠しいですね!
マブカプ3の色々な情報を見た後のアホな感想を取り留めなく書いちゃいます。
情報が多いのでこんがらがってます。

●PV
 かっこいいめっちゃ燃える…!
 ウルヴァリンの決めポーズかっこええ!
 デッドプールVSダンテかっこいいいい!
 モリガンかわいいいい…!
 デッドプールのお尻に攻撃しちゃった時の「うわぁ」って顔とか
 クリスに助けられた(?)時の「え?」って顔とかかわいー!少女!!
 触手伸ばしてるのは新技なのか空中大Pなのか…!

●プレー動画を色々見て
 ・背景の凝りっぷりに驚いた!!スパイダーマン風船・コブン風船かわいい…!   
  アクロバティックカメラマンすげえええ

 ・アシストを呼ぶ時、キャラの名前を呼ぶ演出がめっちゃいい!

 ・モリガンの技関係
  E3のインストだと、必殺技はソウルフィスト・シャドウブレイド・ベクタードレイン、
  ハイパーコンボがフィニッシングシャワー・シャドウサーヴァント(?)でした。
  シルエットブレイドがシャドウサーヴァントに名称変更したのかな?
  (必殺)シャドウブレイド→(超必殺)シャドウサーヴァント って感じで。
  モリガンのダークネスイリュージョンやフェリシアのプリーズヘルプミーは
  EVO2010のイベントでLV3ハイパーコンボとして紹介されてました!
  ちゃんとあってよかった!!
  ダークネスイリュージョン、締めの蹴りの前にスローが掛かるのがかっこいい!
  てっきり分身がリリスになるのかと思いましたが普通にモリガンでした。
  http://doope.jp/2010/0715520.html(LV3ハイパーコンボ色々)
  あと、キャラ別の特殊技があるようで、モリガンがリリスのミミックドールみたいな   
  技を使えるらしいです。

 ・私の持っているフェリシアのイメージは、全体的に肉付きがいい(筋肉も脂肪も)
  感じだったので、フェリシアが想像してたより細くてちょっと驚きました。

 ・デッドプールさん素敵すぎる!(笑)
  全部面白すぎるわ!LV3ハイパーコンボとか何あのセクシーポーズ!!
  英語版の声優さんの声も、おちゃらけとかっこよさが相まってて好きだなぁ。

 ・ダンテの英語版音声の「Jackpot!」かっこいっ!

●春麗、トリッシュ、Dr.ドゥーム、スーパースクラル参戦!
http://doope.jp/2010/0715587.html
春麗のテーマ曲が流れてたのでどうやらキャラごとにBGMがあるみたいです!
これは超嬉しい!
トリッシュさんかっけえなぁ…
そしてどうやらビューティフルジョーが参戦するっぽいです!

●アマテラス、マイティソー参戦!
http://doope.jp/2010/0715624.html
アアアマテラスだとー!!
動物キャラって色々難しいのかなーと思ってたけどまさか出てくれるなんてー!
歩いたらちゃんと足元に草が生えてる!必殺技のグラフィック綺麗!
スタッフさん分かってらっしゃるぜ…!

●公式ブログから
「今回ヴァンパイアシリーズのキャラが出演してますが、思い切って全員声を変えてます!」
声優さん変更のお知らせ!
フェリシアの声は聞けましたが(かわいい)、
モリガンはまだ日本語音声が聞けませんでした。
OVAで声を当ててた佐久間レイさんとか好きなので聞きたいなぁ!
…あっでも待てよ…昔OVAとかドラマCDとかに出ていて
声優さんが変わった事があるキャラはあまり違和感ないかも知れないけど、
まだ声が変わった事がないキャラ(具体的にはセイヴァーキャラ)が変わったら
かなり違和感があるかも知れないなぁ…
ジェダとか声変わったらどうしよう(まず参戦発表されてから心配して下さい)


>夏コミ当選おめでとうございます!待ってました!!
うおおおありがとうございます!!
お待たせしました!!
待ってましたとかもう超嬉しいです超嬉しいです!
大事な事なので2回言いました!
ぐだぐだな本も2冊作ってしまいました!


>ブリスデミトリ素敵です。他のキャラのブリス版も拝見したいです。
わーい!ありがとうございます!!ブリスデミトリ可愛いですよね!
セイヴァー版もいいけど、ジャム版のブリスデミトリはもっと好きです。
ブリスキャラはお気に入りが沢山いるので、また描いていこうと思います!
見て頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました!


イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

