QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) いきなり涼しくなりすぎ

極端すぎやね!
でもまた暑くなるとかニュースで言ってたし どうしたらいいんだ…



セミロング

ブリスジェダフェア続いてた
セミロングにしてみました
なんか幼く見える気がする



ロング

普通の長さ
やっぱりセミロングは幼く見える気がする!1つ賢くなった!




夏イベントのレポというかメモー!

夏コミ

8/12
ここぞとばかりに有休をとって前日入り。
キリンジの「夏の光」は夏コミへ向かうのにぴったりでした!
歌詞:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=97574

地図があるにも関わらず、駅から徒歩数分の宿泊地へ行くのに迷うという
世界を狙えるレベルの方向音痴を発揮。


8/13
理想的な曇天で天に感謝!直射日光が減ってかなり楽でした!
が、電車がめっちゃ混んでて1本やり過ごさないと乗れませんでした。
やっぱり乗る駅によって全然混み方が違うなぁ。また1つ学習しました。

入場。搬入物がちゃんと届いていて超安堵!!良かったぁぁ…。
売り子さんと合流して、さくっと設営完了!
売り子さんがいるとやっぱり安心感がはんぱないなー。

そして開場!
私が席を外している間に、感想を伝えて下さった方が数人おられたと
売り子さんから聞いて、分身出来ない自分の無力さを痛感しました。
ああああorz
こんだけヴァンパイアヴァンパイア言ってたらそろそろアストラルビジョンとかの
ダークフォース1つ位使えるようになってもいいと思う!(?)
マジで分身出来たらいいのに。
内容は売り子さんから伝え聞きました!
感想を言って下さった方、ありがとうございました…!!

会場内は湿度でムシムシでしたね!
途中でうちわを何処かへやってしまって売り子さんとぐったりしていると、
同人誌委託会社の方がすかさずやって来て販促うちわを下さいました。
ありがたく頂いて2人で思う存分あおぎまくって宣伝しました。(?)
来て下さった方とお話したりスケブ描いたりしてる内にあっという間に閉会。
6時間以上あった筈なのに、時間経つの早すぎるー!!束の間の儚い夢でした。
来て下さった方々と1日中手伝ってくれた売り子さん、本当にありがとうございました!

搬出後、新幹線で地元へ。
余裕を持ったつもりだったけど時間カツカツだったなー。
もう1本遅い新幹線にすべきでした。反省。




こみトレ

9/5
初めてのこみトレ!
1月や8月のシティと比べるとあまり電車が混んでなくて楽に入場出来ました!
さくっと設営完了、そして開場!

ヴァンパイアのギャグサークル!?と驚いて声を掛けて下さる方が
結構いらっしゃって嬉しかったです!
それだけ初めましての方に会えたという事で、やっぱ参加してみて良かったなー。
あとジェダストラップが意外に人気で驚いた!(笑)

それにしても4号館の暑さはやばかったですね…!!
うちわがあって良かった…。ずっと扇ぎまくってました。
でも5号館に遊びに行ってみたら寒い位冷房が効いててびっくりでした。
4号館の空調がおかしかったのかなー。

スケブ描いたり色々してる内に閉会!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

こみトレは、DJさんがいたり(BGMで劇的ビフォーアフターが流れて吹いた!(笑))
コスプレありだったりメイドさんのドリンクサービスがあったりらくがきボードがあったり、
企画が盛り沢山で「お祭り!」って感じが楽しかったです!
また参加したいなー。




拍手押して頂いてありがとうございます!!
メルフォからアドレス付きで送って頂いた方、先日アドレスの方へ返信させて頂きました!
もし届いていませんでしたらお手数ですがご連絡下さいー。
それでは、拍手のお返事です!

>ブリスター通販でゲット コミケ初日はなかなかいけない者にはホント助かるわあ
>カオスタワーチキンクリアやケレンミトス持ってないから
>冬とかに買いにいけるといいナー
うおー通販利用して頂けて良かったです!ありがとうございます!
とらのあなさんに問い合わせる時にサークル名とか誌名とか聞かれて
めちゃ恥ずかしかったですが頑張ってよかったです!(笑)
コミケ初日は、夏はお盆だったり冬はまだ仕事納めじゃなかったりして
ちょっと参加しにくい日程ではありますよね。
普段有休を貯めておいてコミケは是が非でも参加するのが私のジャスティスです。(笑)
冬コミ、もし当選しましたらスペースでお待ちしてますね!
コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

イラスト |


2010/09/05 (Sun) こみトレおつかれさまでした!

来て下さった方、ありがとうございました!!
やー4号館めっちゃくちゃ暑かった…!つ、疲れた…!
コスプレも見たし、メイドさんのドリンクサービスも行ってみたし、
落書きボードも見たし、満喫した!
これで、私の夏が終わった。



Blisterの委託がスタートしました!

 ←作品ページ直通


取り急ぎ更新!!とりあえず寝ます!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。