QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/28 (Sat) オタクが充実

オタ友達とご飯に行って喋り倒してきた。気楽で楽しかったー。
初対面の人もいたけどオタクという共通項さえあればさほど問題なく喋れる!
友達から「○○ちゃん(私)はマッドサイエンティスト好きやもんな!」と言われた。
大体合ってる。
あと生真面目タイプとかセクシータイプとか色物入ってる悪役タイプとかも好物だよ!




俺屍がPSPでリメイクされるって知らんかったー!めっちゃ楽しみ!!
『俺の屍を越えてゆけ』は、ゲーム屋さんで「なんか面白そうだなー」と
ジャケ買いして超大当たりだった思い出のゲームです。
あんなに分厚いゲームの説明書は初めて見ました。
面白くって、ひたすら遊び倒しました。

プレーし始めて少し経って、画面から千葉さんの声が聞こえた時には
驚いて吹き出しかけた。
「どんだけ私にうってつけのゲームなんだよ…!!」と
何か運命じみたものを感じざるを得なかった!(笑)
(千葉さんは神様の役で少し声を当てておられます)
あの時ジャケ買いして良かった。
リメイク版は声優さん変わっちゃうのかなー。そのままだと嬉しい!

同じゲームデザイナーさんと知って買った『リンダキューブアゲイン』も
めっちゃツボにはまりました。
どっちも、一見するときれいだけど実はえげつないストーリー・
フリーダムで親切設計、癖があるけどハマる人は超ハマるゲームシステム・
いい感じにちょっと(?)グロいグラフィック・収集癖がある人におすすめ。





眼鏡ブリスジェダ


唐突ですが、縁あり眼鏡が好きです。




眼鏡ジェダ


ジェダが黒縁四角眼鏡だと普通にかっこよさそうなので、敢えて丸眼鏡。
より胡散臭く、面白くなると思います。
ハマーさんみたいな丸サングラスも面白そう。
リリスはかわいい色縁眼鏡が似合うだろうなー。

スポンサーサイト

イラスト |


2011/05/14 (Sat) インテお疲れさまでした!

遅くなりましたがインテお疲れ様でしたー。
本を手に取って下さった皆さん、ありがとうございました!!
ジェダ好きな方とちょっとお話出来て嬉しかった…!

遊びに来てくれた友人が本の表紙のモリガン見て「ええ乳!ええ乳!」と言ってくれた。
でもどっちかというと胸フェチより足フェチです。宜しくお願い致します。(?)



拍手で画像のリンクミスのご連絡下さった方ありがとうございました!!直しました!
確認したつもりだったのに何故何度も間違える…orz

雑記 |


2011/05/02 (Mon) コピー本の一番の難関はコピー作業

コピー中の緊張感は異常。
製本終わりました!
ので、5/8(日)のインテは新刊あります!


<新刊>

表紙

表紙はこんなのです


契約(略)
A5 12p コピー 色上質紙
ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
表紙にいないけどバレッタとかも出ます。
まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。
ドロワー&ストッキングWithゼンシンタイツ絵は割とお気に入り。


他に持って行くものは

・冬コミ既刊 メイヘムマルチプライ
 ( 表紙   本文1   本文2   本文3 ) 
 
 A5 32p オフ 特殊紙表紙
 オールギャグ。
 モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
 暇潰しをするぐだぐだ話です。
 例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。

・既グッズ  ジェダのクリーナーストラップ

です。
4号館 オ-26a でだらだらしてますので、見て行って頂けると嬉しいです!


表紙

ついでに表紙色塗ってみた

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。