QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) 8/21(インテと同日)が

誕生日だったので、31のアイスを買いまくりました!
インテも久しぶりに一般参加してきました。イベントって楽しいなー!






水着を描きたくなる暑さです。
リリスは私服で水色縞ニーソを履いているので、何となくボーダー水着。
モリガンは、デフォルト衣装より色っぽい水着を私の想像力では思いつけず
シャツから水着が透けてたらセクシーだなーと思いそんな感じにしました。
露出度の高い格好をあまり描かないので、肌色率に自分でびびった!



9/4(日)のこみトレ情報書いておきます!
4号館 R-14b 醤油 です。
持っていくものは以下の通りです!

・メイヘムマルチプライ
 ( 表紙   本文1   本文2   本文3 ) 
 A5 32p オフ 特殊紙表紙
 オールギャグ。
 モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
 暇潰しをするぐだぐだ話です。
 例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。

・契約(略)
 ( 表紙 ) 
 A5 12p コピー 色上質紙
 ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
 表紙にいないけどバレッタとかも出ます。
 まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。
 ドロワー&ストッキングWithゼンシンタイツ絵は割とお気に入り。

・グッズ (ジェダのクリーナーストラップ

こんな感じです。
何処かのついでに見て行って頂けるとうれしいです!!
声を掛けて頂けると更にうれしいです!
イベント当日はあまり暑くならないと良いですね~。




一番くじキュゥべえ、発売日の会社帰りに引いてきました!!
結構列が出来てた。さすがです。
展示された実物を見ると、ラバーストラップが私の想像していたものより
ふた周り位でかくて驚きました。しっかり作られてるなー。
3回引いて、結果D・D・F。私にしては良い引き!欲しいものがゲット出来て満足です。
ラバーストラップはもちろん「契約しようよ」を選びました。
イベントの時とかにつけて行こうかな~!


イラスト |


2011/08/06 (Sat) あつい、あつすぎる。

風が語り掛けます。(熱風)
スイカバーを久しぶりに買ってみたらめっちゃ美味しかった。
私のアイス消費量が既に去年の夏を上回ってる。今年暑すぎじゃないか…


もう片方の目も手術完了しました。
術後に不慮の事故が起こったので今回は正直きつかった。
ついてないなー。日頃の行いの所為かも知れない。それかシュタインズゲートの選択か。


「ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3」って何て略せばいいんだい!?
「アルマブカプ3」は長くて舌噛みそうだし
「アルカプ3」だと「アルファロメオVSカプコンって何よ?」って感じだし。(?)
ゴーストライダーかっこいいなぁ!
ストライダー飛竜の必殺技はマブカプと同じなのね!懐かしい!
日本語版の音声はうえだゆうじさんかなぁ。

http://doope.jp/2011/0719356.html#more-19356
あと新コスチュームでモリガンの私服来てるぅ!!やったあああ
うん、あの私服は良いものです!!


カプコンの2012年カレンダーを予約しました!!
そして忘れた頃にでかい箱が届いてまた驚くんだろうな。
今回はガールズ(女性キャラオンリー)バージョン以外に、
ヒーローズ(男性キャラオンリー)バージョンが出るそうです!
ガールズバージョンのモリリリ絵のしりっぷりが凄い。
しりのしりによるしりの為の絵、という感じ。Nice hip.
他のヴァンパイア女性キャラは出るのだろうか。
ヒーローズのベンガスさん絵は、ストライダー飛竜・ハヤト・ブラックハヤト・
キャプテンコマンドー・コーディ・ガイって感じだろうか?
一番後ろにいるのはストライダー飛竜のオプションかな。
このキャプテン超かっこいい…!!
キャラチョイスが渋くて素敵だわー!
っていうか飛竜がいるのはもしかしてアルマブカプ3(長い…)があるから?

先生、バナナはおやつでなくデザートに入るようですが、ジェダはヒーローに入りますか?
サンプルにヴァンパイアのキャラが全然いないようだから、ちょっと期待してるけど
ジェダって見た目からして「さわやかヒーロー!」って雰囲気じゃないからな…
(それはそれで見たい)
というか、デミトリ・ドノヴァン・ジェダの主人公組が三人ともいなかったら
それは流石に切ないです。


一番くじキュゥべえが楽しみです。
一番くじってやった事なかったんだけど コンビニとかにあるアレだったんだね!
店舗検索が出来るようになってたので調べてみたら、
行ける範囲内で実施されるようで良かった!!
まず一番欲しいのがF賞のラバーストラップだから、引く事が出来ればゲット出来そう。
でも発売初日に完売とかあるかも知れないし怖いな…



拍手押して頂いてありがとうございます!!ありがとうございます!!
最近ありのまま起こった事を話すと、原稿のジェダが大きめで出てる1コマを修正してたら
(毎日仕事から帰宅後に作業して)3日経っていたりして、
何を言ってるのかわからないと思いますが私も何をされたのかわからなかった…
つまりは絵を描くの時間掛かりすぎ…!3日で1コマ…脅威の生産性(の悪さ)…!
どんっどん遅筆がひどくなってる気がする!おかしい。要領が悪すぎる。
という事で、ジェダは素敵ですよね。ジェダのドット絵は何時間見ても飽きないですよね。
暑さのせいもあって一層テンションおかしくなってますよね。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

