QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) ハロウィン~

ハロウィンなので自分内の恒例行事・31アイス購入。
というか…前回ハロウィンのイラストを描いたのがほんとつい最近に思えるんだけど
もう一年経ってるのかー…!!時間経つの早すぎ…!!


ハロウィン




モンスターハンターフロンティアで、ヴァンパイアハンターとコラボした
装備品セット(?)が出てるんですね!
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/premiumkit/vampire/
「ハンター」同士で掛けてるのかな?
モリガンのハイレグ・おなかぴったり感がヤバイ。
デミトリ・モリガンだけじゃなくて、ドノヴァンの剣・レイレイの爪もあるのがいいね!!
でも剣を使ってるデミトリ・モリガンって何か不思議な感じがするな!(笑)
「多分直接殴った方が強いですよデミトリさん!」とか思ってしまう(笑)

「小野氏がComic-Con会場でヴァンパイアの復活を示唆、ストZERO復活の可能性にも言及」
http://doope.jp/2011/0719337.html
この記事といい、何かヴァンパイアでちょこちょこ新しい動きがあって嬉しいですね!
とりあえず手始めにPS3で出来るダクコレ的なものをお願いしま(略)



大分前の話ですが、高校時代の友人と数年ぶりに遊びました。
オタクとしては少し趣向の違うタイプの友人ですが、時々好みがぴったり合う事がある
貴重な友人です。
最近何かアニメ見た~?と話してみたら、なんとPSGを見ていたそうで
思わず狂喜乱舞してしまいました。びっくりしたなぁ。
カラオケにも久しぶりに行きました。
それぞれが違うタイプの歌を、好き勝手に気兼ねなく歌えるので気楽&楽しい。
リラックス出来ました。
仕事の関係で殆ど地元に戻って来られないそうで寂しいけど、また遊びたいなぁ。



11月はマブカプ3と俺屍で楽しみなゲームが充実してるなぁ。
冬コミの当落次第だけど、当選したらEX必殺「ゲーム封印」を使わないと!
原稿進捗としては今、表紙:40% 本文:75%くらいかな?
がんばろう。



PSGのPS姉妹・スキャニー姉妹のフィギュア(ツインパック)が届いたっ!
海外のフィギュアみたいに、がっちりブリスターパックになっていてかわいいです。
前に出たビジュアルブックもアメコミ風なペーパーバックになってたし、
コミカライズ版も帯がトレーシングペーパーに印刷されててかわいかった。
グッズの装丁が凝ってて素敵だな~!
フィギュア、パックのまま飾りたいけどそうすると後ろ姿が見られないのが悩み所。



アニメを録り貯めてはちょろちょろ見ています。
Fate/Zeroとか未来日記とか色々。




拍手、押して頂いてありがとうございます!!
返信不要でコメントを下さった方も、ありがとうございましたー!!
励みになります!!


イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

