QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) 東京行ってきまーす!!

おおおおドキドキするううう
それでは明日会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!!
それなりに寒いようなので対コミケ用防寒対策をがんばりましょうー!


雑記 |


2011/12/18 (Sun) 届いてたあああ

印刷所さんから本が届いてました!!
めちゃくちゃ早い。印刷所さんマジ職人。
ありがとうございます。


うおおお

箔押しヒャッハー!!
思わず興奮して写真撮ってしまいました
出来上がった現物を見るっていうのは何度体験しても感動するなぁ…
このインクの匂いがまたたまらない!
にしても、流石に本が重い。
これ搬出が大変そうだ…

イラスト |


2011/12/15 (Thu) 冬コミ情報まとめ

スペースは12/29(木) 1日目 東1号館 G-37a 醤油です!

持っていくものリスト

<冬コミ新刊>



表紙。タイトル部分が赤の箔押しです。
クリックで表紙の全面画像へ。


サンプル


サンプル


サンプル


サンプル


サンプル


サンプル


サンプル

本文サンプル


 ◆救再録
 A5 116p オフ 箔押し
 2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
 加筆修正した再録本です。
 収録しているのは下記の通りです。
  ・くらやみ美人
  ・魔界塔の迷宮
  ・青息
  ・スウィンギングバチェラー
  ・KairoKouri
  ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
  ・ウィズフロスシルク
    +過去のペーパーイラストなど

 オールぐだぐだギャグです。
 出てくるキャラとしてはモリガン・デミトリ・ジェダ・リリス・バレッタ率が高めです。
「くらやみ美人」は完成原稿しか残っていなかったので修正が少なめです。

 イベントでお求め頂いた場合、ささやかなおまけ(モリガン・リリスの両面ポストカード)を
 お付けします。
 無くなり次第終了ですが、冬コミ分については多分皆さんにお渡し出来ると思います。
 というかおそらく余ると思うので、余ったら次のイベントに持って行きます。

 
 通販はとらのあなさんに取り扱って頂いています。
 こちらはおまけが付きませんが、遠方の方はよろしければぜひ。

  


<既刊>
 ◆契約(略)
 (  表紙  )
 A5 12p コピー 色上質紙
 残りが少なかったので刷り足して持って行きます。
 ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
 表紙にいないけどバレッタも出ます。
 まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。


 ◆メイヘムマルチプライ 残り全部
 ( 表紙   本文1   本文2   本文3 ) 
 A5 32p オフ 特殊紙表紙
 オールギャグ。
 モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
 暇潰しをするぐだぐだ話です。
 例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。


 ◆携帯クリーナーストラップ 残り全部
  ジェダ(ESディオ=セーガ) モリガンは完売です。


以上を持って行きます!
ついでに見て行って頂けると嬉しいです。
お声を掛けて頂けたら更に嬉しいです。

イラスト |


2011/12/12 (Mon) うおおお脱稿しました!

好きな食べ物は醤油ラーメンとステーキと大学いもと飴と煎餅です。
おはようございます。脱稿しました。(散漫な文章の手本)
はあああああ終わったー!!ああああ!!
今回は流石に長い道程でした。時間が掛かりましたが、頑張って手を入れたつもりです。
ページ数多い本を編集出来る人ってすごいや。
昔の原稿を見るのって精神力が要るんですね。
「ほら、昔の原稿を見るのは辛いだろ、YOU全部消去しちゃいなよ」と囁く悪魔と
「ちゃんと完成させて入稿するのです!」と囁く天使がめっちゃ葛藤しました。
とにかくゴール出来て良かったぁぁ…!!

雑記 |


2011/12/06 (Tue) 新刊の予約始まってました!

新刊がとらさんで予約始まってました!
早い、いつの間に。
という事で、取り急ぎお知らせまで!

雑記 |


2011/12/01 (Thu) もう一息!

もうちょっとで脱稿です!
頑張るっきゃない!
冬の本の仕様がほぼ決まったのでざっと書いておきます!
入稿したらまた改めて書きますー。


〈冬コミ新刊予定〉
再録
A5 116p オフ 箔押し
2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
加筆修正した再録本です。
収録するのは下記の通りです。
 ・くらやみ美人
 ・魔界塔の迷宮
 ・青息
 ・スウィンギングバチェラー
 ・KairoKouri
 ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
 ・ウィズフロスシルク
   +過去のペーパーイラストなど

イベントでお求め頂いた場合、ささやかなおまけ(モリガン・リリスの両面ポストカード)を
お付けする予定です。
無くなり次第終了ですが、冬コミ分については多分皆さんにお渡し出来るかと思います。
おそらく余ると思うので、余ったら次のイベントに持って行きます。

今回の通販ですが、とらのあなさんに取り扱って頂ける事になりました!
ありがたいです。
近い内に予約が始まるかと思います。
枚数の関係でこちらはおまけが付かないのですが、遠方の方は宜しければぜひ。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

