QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/30 (Fri) 予想外

カプコンキャラが登場するトレーディングカードゲームがアメリカで発売予定
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1203/21/news047.html

カ、カードゲーム!全く予想してなかった ! !
日本でも発売されるといいなー!カードは描き下ろしなんですかね?
先日の商標登録はこれの為だったんならなるほど納得です。
でも、「ヴァンパイア新作に向けてのカードゲーム発売かもしれない!」とか
夢を持っとくことにします。
ジャス学も入ってるとは嬉しいなぁ。
そういえば、セイヴァーもカードゲームありましたね。
はまったのが遅かったので、お店に残っていたのを見つけて一生懸命買ったものです。

カードゲームは全然詳しくないんですが、最近のだとゲームセンターのゲーム機と
連動してて、遊ぶとカードが出てくるやつがありますよね。
今回のはああいうタイプなのか、それとも普通に箱やパックで買って
アナログで遊ぶタイプなのか気になります。

以下妄想です。
1人のキャラが複数枚登場する事もあるのかな。
カードファイターズDSのイメージから、モリガンはレアリティが低いのと高いの、
何枚も登場しそうなイメージです。
ジェダは(これまたカードファイターズDSのイメージから)レアかアンコモンくらいの
微妙なレアリティっぽいイメージです。
微妙な方がゲットしやすくて私も助かる。



全く日記を書いてなかったのでたまには日記。
先日同期の誕生日会をやりました。
もう何年もやってるのでプレゼントがなんか似たような感じになってしまって申し訳ない。
普段は大体ノンアルコールビールかノンアルコールカクテルを飲んでるけど
少しはお酒も飲んでみようと思って赤ワインのジンジャーエール割りを
ジンジャーエール多めで…と頼んでみた。
美味しかったんたけど3分の1も飲まない内に真っ赤になってダウン。弱すぎ。
もうちょっと飲めてもバチは当たらないと思う。
イタリアンのお店のメニューを見るだけでなんかニヤニヤ出来るので
ジェダ好きは得です。(?)



拍手押して頂いてありがとうございましたーっ!!


雑記 |


2012/03/10 (Sat) 今日も元気にジェダ練




デフォルメジェダー
いつまで経ってもジェダ難しい。
さらっと描けるようになりたいです。



とらさんが冬の本の特集ページを作って下さいました。
不意打ちでびっくり。ありがたいです!
在庫僅少になってましたので、もし通販される予定の方がおられましたら
お早めにどうぞー。

  



周期的に格ゲーのサントラを聞きまくりたくなる自分内ブームがやってくるので、
MP3プレーヤーに常備(?)しています。
あ、そうだ!
前々から疑問に思っている事があるので、もしお分かりになる方が
いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!
セイヴァーのサントラディスク2のボーナストラック、
デミトリVSジェダのボイスで、いまだに聞き取れない箇所があります。
聞き取り能力低すぎる…。
ジェダがプロヴァ(略)を出す前に喋っている一言、これが聞き取れません。
何て言ってるんだろう…。




拍手押して頂いてありがとうございます!!
それでは、頂いたコメントのお返事です。
遅くなってしまってすみません!

>ぽつさんの配色センスものすごく好きです!
>白番長ふいたwww
やったー!ありがとうございます!
好きって言って頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
色塗りが楽しくて線画が疎かになりがちな位に色塗りが好きです。(だめ)
笑って頂けて何よりです!(笑)
ジェダは青紫部分の一色が占める割合が大きいので、そこが変わると
全然印象が違いますよねー。
金色カラーとか凄いインパクトですよね。
コメントありがとうございましたー!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

