QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/19 (Thu) 絶賛原稿追い込み中につき近況のメモ

てんやわんや中です。
えーっと、そうだ!とらさんで通販して頂いていた再録本が完売していました!!
まさか無くなるとは思ってなかったです…ありがたや…!
ありがとうございましたー!!
在庫自体はまだありますので、また夏コミとかに持っていきますね!


PS3が逝去されました。
何が一番きついってクロスエッジのセーブデータがぶっ飛んだ事ですよおおおああががが
ガチ凹みでした。自業自得とは言え、つ、辛い。
皆さんは定期的にバックアップを取って下さいね…!!


ライブアライブの再販サントラを予約して購入。
ずっと欲しかったんだ…!嬉しい!
やっぱり音楽がたまりません。
ラスボス戦BGMの後に入ってるトラウマSEがギャアアアセントアリシアアア


ツタンカーメン展に行く。
ツタンカーメンと言うと、私はアナカリスとアシュタルテ(悪魔城)とジョジョ3部が
思い浮かぶ脳みその持ち主です。
生で見ると埋葬品の細工の細かさが凄まじかったです。
どれだけ技術と手間と贅が尽くされてるか想像つかない。
頭飾りやら椅子やら、曲線のデザインがほんと素敵ですね。
鮮やかな青色が印象的でした。
アシュタルテが使ってるのはツタンカーメンの王笏と殻竿だったんだなー。
(勉強の順番が逆)
あと、お土産で買ったクッキーが意外に美味しかったです。


オアフ。
生まれて初めての海外旅行に行ってきました!ハワイです。
飛行機が行きも帰りもがっつり遅れたり、目当てにしていたお店が
丁度旅行の期間休業してたり、安心のついてなさです。
いやー、綺麗でした…
何というか、視界が色鮮やか。
海が青い青いと聞いていたけど、あそこまで青いとは思ってなかった。
(このボキャブラリーの無さ)
帰りに成田へ着陸間際の飛行機から見た景色がビルの灰色一色で
「あああ…確かに戻ってきたかったけど…戻ってきてしまった…」ってなりました。
何年ぶりか分からぬ水着も一応着ました。
暑いというイメージだったけど、季節的なものなのか風が強くてちょっと寒かったなー。
旅行中にコミケの当落結果メールが届くように設定してたのに、
何故か届かなくてかなり戦々恐々としました。


という事で、コミケはスペース頂けました!!鋭意原稿中です。うおおおお
原稿に追い込まれてくると分かり易く体調がおかしくなって困る。
今こそキビキビ動いて欲しい。
原稿進捗!
表紙90%終了
本文85%終了


悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー
やりたかったゲームがPS3で配信されてました!!歓喜!
2Dアクションか格闘ゲームが好きで、オンライン環境がある方に
めっちゃおすすめしたい作品です。マジで。
やりましょう。お手頃価格ですし。
そして私と遊びましょう。(真顔)
もしヴァンパイアがこういう感じの協力アクション系ゲームになったら、
私は衰弱しかける位遊びそうだ。
また別途布教(?)日記を書きたいなぁ。


雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

