QLOOKアクセス解析
ビシオ
2012/09/13 (Thu) 遅くなりましたが、

まずはこみトレおつかれさまでしたー!!
終始しゃべってるかスケブ描いてるかという感じで楽しくドタバタしておりました。
本を手に取って下さった皆さん、ありがとうございましたー!!
さらに話しかけて下さった皆さん、ありがとうございました…!構って頂けて嬉しい!
はぁ~ 同じ趣味の人とお話出来るってめちゃくちゃ楽しい…!!
挙句本の感想まで伝えて頂いたりして、もうドーパミン出まくりでした。
今回、買って下さった方の中に色即是空Tシャツをお召しの方がいて
何か嬉しくなって思わず話しかけてしまいました。うおお。びっくりした…!




バレッタさん
時々さん付けしてしまうバレッタさん
余談ですが、イングラムのデザインがシンプルかっこよくて好きです(ほんとに余談)




さて、二人の優しい方々から頂いた情報です…!!

>PXZで敵ですけどジェダ参戦確定しましたね!

>クロスゾーンにジェダ様の正式参戦きましたね
>www.famitsu.com/news/201209/14020953.html
>仲間ユニットとして使えれば良いんですが現状だと厳しそう


ぇっ



本当だあー!!!
うわぁ!!うわぁ!教えて頂いてありがとうございました!!やったー!!!
専用背景まであるのにこれでジェダ出てこなかったら膝を抱えて
泣き暮らすしかない感じでしたがこれで安心安心です!!
ありがとうございます公式様!!やったー!!
あああ、がっつりドット絵だよおおお嬉しいなああああ!!
あ、3DSですか!?(聞いてない)結局シルバー×ブラックの3DSLLにしました!
ソウルハッカーズをすれ違い通信できるようになる所まで軽く進めて、
絶賛すれ違い通信中です。暁の円舞曲もやってるし同時進行ゲームが多いな~。
冬コミに当選したら3DS持って行こう。皆Miiに面白い事言わせてるんだろうなー。
と、脱線しました。
ジェダの設定・能力って、クロスオーバー系のボスにするのにとても相性が
いい感じだと思うので、これからもガンガンクロスオーバリングして頂きたいです!!
私もガンガンホイホイされていく所存です。どうぞよろしくお願い致します。(?)
いやぁめでたいなぁ!!
今ざっとジェダのグラフィックだけ見て勢いだけで文章を書いているので
ひどい事になってます。
立ち絵はクロスエッジに沿わせた感じでしょうか。
ダンテとはファイティングジャムぶりの因縁のご対面ですねぇ!
プロヴァ(略)、手首から血が出てないように見えるのはレーティング対策かな。
だとしたらナイスアイディア!
ドット、めちゃがっつり描き込まれてるなぁ…うおぉおぉ楽しみだああぁ…!!!





大学時代のオタ友達と久々にご飯!
はっちゃけて、数年ぶりにプリクラ撮りました。
ゲーセンのプリクラゾーンに行くの自体久々だったので、
以前見た時より全体的に筐体が巨大化しているのに篤きました。
高解像度の液晶やらライトやらいくつも付いてるしゴージャスになってるなー。
あと、補正機能オフで撮ったのになんかデフォルトで補正が入りまくってて、
詐欺プリクラになってて吹きました。別人だこれ。

東京住みのオタ友達が大阪に出張してきたので夏コミぶりのご飯!
二人とも仕事帰りだったのでかなりへろへろ。
冬コミでまた無事に会えるといいなぁ。
というかまた大阪出張あるといいな。
趣味でラノベの勉強をしている子なので、ニンジャスレイヤーを布教してみました。
ヘッズになって貰えたら幸い。




うわーい拍手押して頂いてありがとうございます!!
それでは、コメントのお返事です!

>手持ちの籠に買った同人誌詰め込んで会場内徘徊してたバレッタコスの者です。
>作品読ませていただきました。
>キャラクター達が大変可愛く描かれており、とても面白かったです。
>特にバレッタが可愛かったです。どっせい!
>次はバレッタメインの本がいいなー(チラッチラッ
おあああ!!赤ずきんさん!!バレッタさん!!
お越し頂いてありがとうございました!とても眼福でございました。
バレッタさんのコスプレを生で見たのは初めてかもしれないです!
夢の詰まった素敵な籠ですね!
館内にいるとレイヤーさんを見る機会があまりないので
(大好きなジャンルとなると尚更)
テンションがだだ上がりでございました。
新刊の感想まで頂いてしまって、ありがとうございますっ!
バレッタさんですが、冬コミに当選しましたら出す予定の本にも、
メインではないのですが出てくる予定です!バレッタかわいいですよね…!


>コミトレ20お疲れ様でした!早速ヴァンパイアレンジャー読ませていただきました。
>抱腹絶倒しましたw 実弟に先を越されましたが
>(実弟もぽつさんの漫画が好きなようです)、逆に笑いを共有できました。
>後半の驚異のネーミングへの展開が特に好きです。
>自分がお酒好きなので、出てくる名前を見る度に頭に
>映像が流れ込んできて余計に笑えましたwww
>こんな調子ですが、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。
こみトレお疲れ様でしたー!!
頂いた仔細な感想がもう、嬉しすぎて涙ぐんでしまいました…!!
あああ本当にありがとうございます…!!
感想が何よりの励みにございます。嬉しいです!!
弟さんまで読んで下さっているとの事、ありがとうございます!
へんな漫画ですが、好んで頂けたなら何よりです!(笑)
よろしくお伝えくださいませ~。
私がお酒を殆ど飲めないので、(もっと飲めたら色々楽しいだろうなーと思います)
飲める方からしたらこの話どうなのかな~とドキドキしておりました。
が、楽しんで頂けたようで本当に良かったですー!!
失言(?)につきましては「不思議だなぁ」とは思いましたが、
何の痛手も負っておりませんのでどうぞお気になさらず~!
この場で書くのもあれですので、また別途ご本の感想などなど送らせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします!!コメントありがとうございましたー!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。