QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/30 (Tue) ゴールデンウィークって何でしょう

やるべき事とやりたい事が沢山ありすぎてパニックです。
精神と時の部屋がほしいです。(切実)
教習を受けるようになってから、「車乗ってる人ってすごいな…」とよく思います。
あれだけ沢山の情報を処理しながら運転してるんですねぇ…尊敬です。





らくがきジェダ
ジェダかわいいですよね。
「中二病」って人間の場合基本的には一過性のもので、
中二あたりで発症して大人になるにつれて
徐々にマシになったりならなかったりする感じだと思うんですが、
ジェダの場合生まれてから死ぬまで首尾一貫して
中二病っぽそうだなぁ、と勝手に思っています。





拍手押して頂いてありがとうございます!!


では、頂いたコメントのお返事です。遅くなってしまってすみません!!

>リザレクションで本格的にヴァンパイアを始めて冥王様に興味を持ち色々調べてたら
>ここにたどり着きました!
うおぉおおお…!!お越し頂いてありがとうございます!!ようこそ…!!
リザレクションで新しいヴァンパイア好きの方が増えるはず…!と思っていたので、
実際そういう方がいらっしゃるんだと分かって感動しています…!!
わー、嬉しいです!!

>かっこよくて設定最強なのにゲーム中は弱キャラというギャップがなんか好きです。
ギャップ、分かります良いですよね…!
能力の設定自体は凄く強いのに弱キャラだったり、頭良さそうな感じの話をしているのに
例え話に生活感(?)が出てたり、ツメが微妙に甘い感じでかわいいです。

>アートワークスやゲームのギャラリーでジェダの絵が少なくて少し残念だったんですけど
>ここで大量のジェダ分を補給できて幸せだ~・・・!
ジェダ、勿論出ているだけでもありがたくて嬉しいですが、
「出てるんだけどめっちゃ小さい!」「出てるんだけど目だけ!」みたいな、
「ああ、惜しい…!」みたいな感じの絵が多いですよね。(笑)
魔次元サイトと言って頂けて光栄です!!
情けないジェダばかり描いていて恐縮ですが、そう言って頂けると
本当にありがたいです…!!
コメント頂いて嬉しくてジェダを描いていたら、返信がすっかり遅くなってしまいました。
遅くなってしまってすみません。
本当にありがとうございましたー!!


イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

