QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) 通販について

とらさんに救再録、ヴィヴォーロク、それから通販が完売になっていたBlistestを
追加で取り扱って頂ける事になりました。
取り急ぎお知らせまで!


雑記 |


2013/09/07 (Sat) こみトレお疲れ様でしたー!!

もう一週間近く経ってるんですね。びっくりします。
本当に過酷な天候の中、来て頂いた皆さんありがとうございました!
土曜日に自動車教習を受けた時は台風は温帯低気圧になったとかで
天気が持ち応えてくれたので、日曜は大丈夫かと思ったらあんな嵐が来るとは…。
雷まで鳴っててえらいことでしたね。
シャッターが閉まった時は「これは大事だ…!!」と思いました。
夏コミといいこみトレといい、悪天候続きなのはちょっと切ないですね。

こみトレ、沢山お話出来たしスケブも描かせて頂いたし楽しかったです!!
コミュ障な私に話しかけて下さる優しいお方に感謝です。ありがとうございました!
今回初めてスケブにユリウスを頼まれて、動揺しましたが楽しく描かせて頂きました。

ジェダ話などめちゃくちゃ盛り上がってしまったのですが、ややマイナーめの
好きなキャラが複数かぶったりすると、シンクロニシティ的なものを感じてしまいますね!
いやー、「ファイティングジャムのジェダはガタイがいいですよね」とかいう会話が
成立するなんて!
yahoo!オタク最高!


そうそう、とらさんで扱って頂いているヴィヴォーロクと救再録が
残り少な目となっていましたので、もし通販を使われる予定の方がおられましたら
お早めにどうぞ~。
今回の冬コミはサークル参加をお休みして一般で買い物しまくる予定なので、
冬コミで手に取って下さる予定の方がおられたら申し訳ありません。
直近の東京イベント参加予定は、10/27(日)のコミックシティスパークです。
プチオンリーというものに初めて参加させて頂くので
悪魔城ドラキュラメインで申し込んでいますが、ヴァンパイア本も持って行く予定です。
そちらに行かれる方はよろしければ手に取ってやって下さいませー!




では、頂いたコメントのお返事です!

>新刊読ませていただいて、ヴァンパイアってこんなに続いていたのかと
>改めて実感しました。布教には最適の本ですね!~
うわああ…!新刊の感想ありがとうございますっ!!
感想は醤油ラーメン50食分以上のエネルギーを軽々私にチャージしてくれます。
ジェダ年表を作ってみて、こんなに関連作品が出てたのかと驚きました。
ジェダ、予想以上に沢山の作品に出てますよね。不遇じゃない!やった!
ジェダ不況…じゃなくて布教して下さい!
「中二病でちょっと思い込みが強くて目標に向かって一生懸命で
楽しそうに笑う、釣り目のかわいいキャラいるんだけどさぁ(嘘は言ってない)」とか言って
あたかも別のキャラのように装って布教しましょう。(無理)
女性キャラの、特に足が色っぽい、と言って頂けて超嬉しいです!
足フェチ気味なのですっごいテンション上がってしまいます。
今回絵柄についてコメントを頂ける事があってとても嬉しいですへへへ。
モリガンのハイレグっぷりとか美脚っぷりとか、素敵ですよね。
ドットを初めて見た時、惜しげなく見せて下さる美脚ぶりに
一人で「これ大丈夫なん!?」と慌てていたものです。
ばしばし描いていきたいと思っております!!
コメント、本当にありがとうございましたー!!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

