QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/25 (Thu) こみトレお疲れさまでした!!

遅くなりましたが、こみトレお疲れさまでした!!
暑い中立ち寄って頂き、ありがとうございました。
雨が降ると聞いていたので戦々恐々でしたが、なんだかんだ
晴れてよかったです。
人通りが少なく感じたのは、去年途中で大雨が降ってえらいことに
なったからもあるのかな?(笑)
私はひたすらスケブを描いておりましたー。

それから、今回救再録の再版分が完売いたしました!
再版分まで全て手に取って頂けたとは、感無量です。
ありがとうございましたー!!
では、次は通販についてのお知らせです。
とらのあなさんで「Blistest」と「ヴィヴォーロク」の
取り寄せ販売が始まります!
予約受付期間は9/26(金)~10/10(金)の予定とのことです。
よろしければお使いください!



TGSいいですね~!めっちゃ行きたかったです。
が、その前週にあるプレススタート(ゲーム音楽のオーケストラ演奏会)には
行ってきました!
前から行ってみたかったので野望が叶いました。
ロックマンに悪魔城に世界樹の迷宮と聞いたら、そりゃ行きたくなります。
ロックマンの方はスマブラアレンジという事で短かったのが
ちょっと残念でしたが、悪魔城と世界樹の方は長さもたっぷりで
実にかっこいいメドレーでした!
というか、全体的にとっても良かったです。生演奏って感動しますね。
曲目も凄い量で、皆さんの練習の大変さが偲ばれました。
それに指揮者さんのノリノリぶりがとっても素敵でした!(笑)
東京芸術劇場は初めて行ったのですが、曲によって合うようなライトアップに
変わったりして演出がいいですね~!
しかも悪魔城シリーズのメイン作曲家さんである山根ミチルさんご本人も
来られていて、初めて生でお姿を見られて感動しました!
FFの植松さんもビデオレターで出られていたのですが、すみません私不勉強で
植松さんの曲は知れどもお姿やお話をちゃんと聞くのは初めてでした。
めちゃくちゃお茶目でかわいらしいおじ様ですね。
あんな面白い方だったとは知らなかった…!
他にもゲームデザイナーさんや作曲家さんがたくさん来られていましたが、
なんというかクリエイターの方って皆さんすごく若々しいですね。
自己研鑚して新しいものを取り入れたりセンスを磨いたり
されているからでしょうか。

山根さんが告知されていたんですが、何でも悪魔城のライブが
メキシコであるらしいです。国内でもあったらいいなぁ。
夜まで待てないとかBeginningとか流れたら鼻血出そうです。
LoadBGMとかも(略)

アンケート用紙に今後のイベントへのリクエスト曲を書く所があったので、
格ゲーやらなにやら書きまくってきました。
また好きな作品が選ばれていたら聴きに行きたいものです。




モリガンさん


イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

