QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/16 (Sat) 自家通販のお知らせ




ユリウスオールカラー本を、しばらくの間自家通販いたします。
送料などで割高になってしまいますが、もしよろしければお使いください。
詳細はこちらの通販お申込用メールフォームからどうぞ!
メールの不着など、何かお知らせがある場合はこのブログに書く予定です。
これは中から適当に抜き出したサンプルです。本の方は全部で大きいもの9枚、
小さいもの17枚ほどです。
(在庫は大量ではありませんが、申込自体少なそうなので十分だと思います)


イラスト |


2015/05/13 (Wed)

スパコミお疲れさまでした!!
朝イチに来て下さった方、差し入れを下さった方、おしゃべりして下さった
お隣のサークルさん、スペースに来て下さったすべての方に感謝です…!
イベントで特に印象深かったことなどをメモします。

とんでもなくハイレベルなコスプレイヤーさんがたくさんいるゾーンでした。
色んなレイヤーさんが通り過ぎるたびにガン見してしまいすみませんでした。
ありがとうございました。
中でも凄かったのがユ リ ウ ス レ イ ヤ ー さ ん が 三 人 も い た 事でして
血が出るかと思いました。(?)
少し遠くからマジックミラー越しにずっと眺めていたいと思っていたところ、
お三人それぞれが直接スペースにお越し下さったものですから、お隣の
サークルさんに気味悪がられる状態になっていたかと思います。
申し訳ありませんでした&レイヤーさん本当にありがとうございました
超かっこよかったです…。
可能ならお写真を撮りまくらせて頂きたかったのですが、撮影は西エリアまで
行かないと行けなかったので泣く泣く諦めました。うう。

二次会の集合待ち中、ユリウス好きな方が数名集まったのでトークに
花が咲きました。いざ喋るとなると何を話したかったか忘れてしまって、
語り足りなくはあります。大喜利の様にお題さえ頂ければ超語れると思います。
別キャラ好きの方から、「このメンバーがユリウストークしてる様を
ずっと見てたい」と面白がられておりました。

イベント中、さり気に着けていた豹柄の着け襟にたびたび反応を
頂けて嬉しかったです。自然すぎて最初は気付かなかったと
言われることもありました。
普通のかわいい服屋さんに売ってるやつだし、着け襟もレオパードも今普通に
流行ってるし、無害です。(?)
二次会は、いろんな方とお話出来てとても楽しかったです!大規模なだけに
沢山の方とお話しするには時間が足りなくて、お名残り惜しくありました。
ただ、「ユリウスの一番の魅力は何処ですか?」と聞かれた時、
「服装と性格のギャップです。」と即答できたことだけは
自分を褒めたいと思いました。(?)


本のご感想などを頂けましたら、とてもとても嬉しいです。
私は、サイトや同人活動もきっかけがあってやっと始められたくらい
もくもくと誰に見せることなく(めっちゃ恥ずかしいから)
絵を描いているタイプです。
なので、ご感想や反応を頂けると絵や本を人様に見せる勇気が出てきます!


ユリウス本の通販についてお問い合わせを頂く機会があり、
需要がアレではあるのですが、自家通販を検討中です。
やるかどうか決まりましたらまた書きますー。



東京で色々遊びまくったのですが、その内のひとつとして
4starコンサート(5/5ファイナル)に行った!というのをメモっておきます。
生演奏はいいですよね~。戦闘BGMのテンション上がり方は尋常じゃないです。
コンサート中特にいいなーと思ったのが、岩垂さん編曲・指揮の曲の数々です。
曲は言わずもがな、指揮がすてきで!!
感情が伝わるというか、めちゃくちゃかっこよくてほれぼれしていました。
他のコンサートでも指揮をなさることがあるなら、また
観に/聴きに行きたいです。



さて、更に別件です。
悪魔城で有名なIGAさんが作る悪魔城(っぽい)ゲームがキックスターター
出資を募っています!!
今までユーザーは、出来上がった製品を買うくらいでしか資金的援助が
出来なかったから、こうやって直接応援できるシステムは本当にありがたい…。
深夜に募集開始して朝見たら既に目標額達成してるし、どんだけ
愛されてるんだとびっくりしました。すごいや!

ほんとにナイスタイミングです、ついこないだ本の中で、IGAさん小島さん本当に
ありがとうございます、ユリウスはステーキハウスに連れて行きたいキャラ
ベストワンですって書いたとこでして。
ちょうど、IGAさんにどうにかお礼をしたいと思ってたし、ユリウスに
ステーキご馳走したいと思ってたとこなんですよね。
いっちょステーキコースディナー一泊宿泊付きをプレゼントするような気持ちで
支援させて頂きたいと思います。
それにしてもこれ、PVとかリワード見てるだけでもめっちゃ面白いですよ。
PVは、てっきりゲームのキャラやムービーの紹介かと思いきや、まさかの
全編IGAさんPVドラキュラ仕立て…(笑)
緊張しておられるのか、先日の月下コメント動画とは大違いの
たどたどしさが可愛らしいです。
でも台詞の内容はアツくて煽りまくりで、「納得いかない!」ってグラスを
投げるとことか、「このビジョンを実現するには君たちの協力が必要なんだ!」
「あなたは私の夜の軍団に来るべきだ!」とか凄いかっこいいですよね。

リワードの、「RING OF IGA:IGAがシルバーリングを手作りします!」
「地獄の猟犬を解き放つ:あなたのペットをゲームの敵キャラにします!」
「イガヴェンチャー:IGAと一緒にご飯を食べたりゲームで遊びましょう!」
とか、めちゃ笑ってしまいました。センスいいなぁ…
ていうかアクセサリーデザイン、ご趣味なんですかね…。
ゲームの主人公のシャノ…ゴホゴホ ミリアムさんもクール美人で、
動いているのを見るのが楽しみです。

私はIGAさんのゲームの作り方、「プレーヤーに快適・面白いと思って貰う為の
工夫をしっかり入れつつ、自分たちが面白いと思ったことも全部やる」という
姿勢が大好きです。
遊び心に乾杯。2Dアクションに光あれ。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

