QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/08 (Mon)

遅くなりましたが、こみトレおつかれさまでしたー!
スペースに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
スケブを頼んで下さった方もありがとうございます。
アナログで絵を描くのはかなり久々で楽しかったです!
再版したクリーニングクロスも好評で何よりでした~。


ゲーム
オーディンスフィアを少しずつプレーしてます。
PS2当時は遊べていなかったので初プレーなのですが、
朧村正同様、世界観の徹底ぶりが最高です。
朧村正は時代劇を見ているようで、オーディンスフィアはオペラとか
舞台を見ているようです。
それにもう、あらゆるグラフィックが丁寧で力が籠りまくっていて最高です。
ごはん画像と、キャラのスキル毎に用意されたジュエリーみたいな
デザインがめっちゃツボです。
キャラだと、ベルベットさんが特に好きです。(分かりやすい)
Blood stainedも色々と更新されていて楽しみですね!
グラフィック凄いですよね。背景がかっこよくて、あの城内を歩き回って
写真撮りまくりたいです。待ち遠しいなー。


アニメ
「ボンバーマンジェッターズ」「まりんとメラン」と素敵な作品が
次々ブルーレイ化してめでたいですね!!嬉しい!!
特にジェッターズの方は、中古でさえDVDが手に入らなくて
また見たかったんです。
ありがたいことです。時間を作ってがっつり観たいです…。


拍手押して頂いてありがとうございます!!
以下、頂いたコメントへのお返事です。


>本日のこみトレ楽しみにしておりましたが所用で泣く泣く行けませんでした…!
>もしも、もしも『ゆるゆる蒼月』ありましたら通販のお慈悲を!
うわー!!すみません!!こみトレで完売してしまいました…!!うおおお…
在庫整理していた時に見つけたものだったので、数が少なくて申し訳ないです。
でも問い合わせ頂けて凄く嬉しかったです。ありがとうございました!!


オフライン |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

