QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) ◆注意喚起のお知らせ◆

現在、通称「GENOウイルス」という新種のコンピュータウイルスが流行しています。
AdobeリーダーやFlashプレイヤーの脆弱性を突いたものらしく、
感染しているサイトを閲覧しただけで感染してしまう強力な代物のようです。
亜種が沢山生まれていて、ウイルス対策ソフトでワクチン作成が追いつかないとの事。
私もPCとブログをチェックしました所、現時点では感染しておりませんでした。
色々なジャンルの同人サイトでも感染が広まっているようですので、
皆さんもお気をつけ下さい!

↓有志の方々が調べた情報をまとめて下さっているウィキです。
  対策等も書かれていますのでご参考下さい。 
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


3次元も2次元もウイルスで怖いですね…
インテ行きたかったなぁ…orz
どっちも早く終息しますように!!


先日、ヴァンパイア15周年記念アンソロジーの原稿を脱稿しました!
ミ ミスとかありませんように…!!


拍手押して頂いて、ありがとうございます!!
では、拍手コメントのお返事です。

>セーガのストラップかっけえwww
やったー!ありがとうございます!!
セーガ、かっちょいいですよね…!!
「セーガ自体はかっこいいけどこのセーガストラップは残念」という事にならなくて
何よりです。(笑)

>なんとなくググって見つけた15周年アンソロのサイトの
>リンク一覧を見てたらこのサイト見つけてビビッた(;´Д`)
>15周年記念頑張ってくだせぇ(;´Д`)
>関東と関西がもっと近ければ、仕方が無いからストラップの画像だけを保存する(;´Д`)
ようこそお越し下さいました。
迷走しまくりですが、精一杯原稿がんばりました!ご声援ありがとうございます!
ストラップですが、もしコミケでスペースを頂けましたらそちらでも頒布致しますので、
コミケに行かれる予定でしたら宜しくお願い致します!
では、コメントありがとうございました。

>携帯ストラップ!? 欲しいなぁ~
うおーありがとうございます!!
欲望のままに作ってしまいましたが、沢山反響頂けてめっちゃ嬉しいです…!!
ストラップの絵を描いている時、普段(A5とか)よりもサイズがかなり小さいので
「米粒に写経」のような気分になりながら魂を込めました☆(笑)

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

