ビシオ

夏コミ当落!


夏コミ、スペース頂けました!あああ嬉しい…!うおぉしゃー頑張るぞー!!

配置は 8/15(土) 2日目 東5号館 パ-23a です。

今回お誕生日席のようです。
折角なので、張り切って大きめのポスターとか作って空回りしたいと思います!
サークルカットはこちらです↓

C76サークルカット




ところで、マブカプ2がPS3に移植されるらしいですね!
DC版しか持ってないのでめっちゃ楽しみです。
ゲーセンにて「モリガン・ジル・バレッタ」の趣味丸出しトリオで1コインクリア出来た
数少ない、輝かしき思い出。(単にCPU難易度が低く設定されていただけという説も)
なめらかドットで見られるといいなぁ…
トレーニングモードで全員舐めるように鑑賞します。
というか、ドット絵コマ送り鑑賞モードを付けて欲しいです。
あと、移植を機にマブカプ2のサントラも出して欲しいなー!




先日ウォーリー(映画)のDVDを借りて見ました。
公式ページにあるショートムービーでウォーリーの動きに惚れて速攻借りに行きました。
静止画も良いですが動画で見ると魅力爆発ですね。
ウォーリーもイヴもモーも可愛すぎる…オートかっこよすぎる…!!
ロボット達は少しの単語でしか喋らないのに、表情や仕草で感情が凄く伝わります。
みんな一挙手一投足、一声一声可愛いです!
見る前はイヴって表情乏しいのかしらーと思ってたのですが
見てみたら可愛いのなんの…。目の表情の変化がめっちゃ可愛い…。

時代背景や辻褄等はあまり難しく考え過ぎずに、とにかく楽しむのが良いと思いました。
ロボ好きの方に特におすすめな気持ちです。
ウォーリーの変形とかオートの変形とか色々素敵です。
なんかこう…ガチャコンガチャコンてなって…ああ!(表現しきれてない)
楽しみ足りないので初ブルーレイ買います。




拍手押して頂いてありがとうございます!活力の源です。頑張ります!!
では、拍手お返事です。

>なんかもう1テラバイトとかありますよね>HDD
らしいですね!!てらばいとって…!
外付HDDを買いに行った時に「テラバイト」の文字を見つけて目玉飛び出ました。
何か、500ギガ・500ギガで半々にパーティションで区切ってミラーリングして
片方データが飛んでも大丈夫にする、みたいな事を聞きました。
が、そんな難しげな凄い事をする程の大作業をしてる訳ではないので
普通に500ギガの外付けを買っておきました。(笑)

>新型インフルは冬あたりにまた盛り上がりそうなのでお気をつけください
今年の秋冬はちょっと怖いですね。
手洗い・うがいは励行してますが、抵抗力には自信が無いので怖いです。(笑)
一応マスクを備蓄して備えておこうと思ってます。
お気遣いありがとうございます!

カテゴリー:イラスト
テーマ:格闘ゲーム  ジャンル:ゲーム

    

ここは、ぽつが個人運営する
ヴァンパイアセイヴァーと
悪魔城ドラキュラ中心の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは一切
関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
No reproduction or republication
without written permission.

■ぽつ(potsu)
ドット絵や2Dアクションが好き
詳しくはabout・profileで

twitter BOOTH clap clap message

■カテゴリー

ブログ内検索

最近の日記

魔王蒼真in🍷 Nov 29, 2023
オン魔城6・ゲームレジェンドのお知らせ Oct 27, 2023
10/23で奪われた刻印15周年! Oct 25, 2023
暁月蒼真くん Oct 19, 2023
グレイテスト5 Oct 19, 2023

■月別アーカイブ