QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) はげまし

どこかで見かけたので遊ばせて貰いました。

励ましジェネレーターβ版
http://goisu.net/cgi-bin/generator/urge.php

「おねえさん」「アニキ」「ヨ○様」「誰でもいい」いずれかを選んで、
その人から励まして貰えるジェネレーターです。

ぼーっとしていたので、とりあえず名前は何も入れず
「誰に励まして欲しいか」の所も「誰でもいい」でやった所、1発目で

>この世の中に不思議なことなど、なにひとつないのだよ。
>まあ、そこでゆっくりしていたまえ。
>わたしがキミの憑き物を落としてみせよう。


ちょっとジェダ風味なのが出て来て危うく吹きかけました。
(「ジェダ好き補正でそう読めるだけだよ」という至極ごもっともなご意見はご遠慮ください)
(「わたし」→「私」 「キミ」→「君」が惜しい!)
なんかサプライズをありがとうジェネレーターさん。


あと、励まして貰う相手に「おねえさん」を選ぶと

>あなたのそのブルーな気持ちをわたしが吸い取ってあげるわ。
>そして代わりに元気パワーを注入してあげる。
>ね、もう大丈夫だから。


「機嫌が良くて異常に優しいモリガン、もしくは相手を唆して殺そうとしてるモリガン」とか
妄想して楽しかったです。




モリガンは、戦意が無くても暇だったらきまぐれでマキシモフ城へ押しかけてそうです。
「美味しいワインが飲みたいわー…あ、デミトリの所なら確実ね」みたいな感じで。


ワインをおいしく頂く

デミトリはお酒の飲み方の作法を結構きっちり守っていそうなイメージ。
モリガンは、そういう作法を知識としては知っていてお上品に飲む事も出来るけど、
「その時飲みたいと思った方法で飲むのが美味しい飲み方」と考えて
てきとーに自由な格好で飲んで(そしてデミトリを苛つかせて)そうなイメージです。



では、拍手コメントのお返事です!

>うお、拍手絵リリスかわいい!
>モリガンもかわいい!
うおーかわいいと言って頂けて超嬉しいです!!
等身を下げるのが不慣れなので、練習してもっといい感じに
描けるようになりたいなーと思っておる所存です。
2等身のポケファイ絵の凄さを感じます。モリガンかわいい!タバサもかわ(略)
コメント、ありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

