QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) ぼろぞうきん状態!

もう一ヶ月以上経ってる!?う…嘘だ…
時の流れってほんと容赦ない。


夏コミの新刊、無事入稿済みです。手違いが無ければ当日新刊がある筈です!
折角今年でヴァンパイアが15周年なので、
今回はページ数をちょっと増やすという(遅筆の自分からすると)チャレンジを
してみたのですが、予想通りのハードミッションで今ぼろぞうきん状態です。
燃え尽きたぜ、真っ黒にな…(炭)


表紙

表紙です
新しいPCになってPCの処理速度は上がったけど粗が見えるようになったので
結果的に前より時間掛かっちゃってるでござるの巻


内容は、モリガンとリリスが不慮の事故(?)で動けなくなったジェダをいじめる話と
ブリスジェダが魔法少女(?)になって暴れる荒唐無稽なギャグ2本立てです。
ページ数は普段より多いですが、いつも通りアレなノリですので宜しくお願いします。


本文サンプルです

本文1


本文2


本文3


本文4

白くない方の冥王ことジェダがブリス且つどこかの魔法少女な感じ
な○破産 フ○イ倒産 ジェ打算


どっちにしてもジェダはロクな目に遭ってない気がします。




遅くなってしまってすみません!以下、拍手のお返事です!

>はげましの記事の「この世の中に~」という台詞の元ネタは
>多分京極夏彦の小説かと思います。
あの台詞はちゃんと元ネタありだったんですね…!!
うわぁぁ…自分の無知さがもう、お恥ずかしい限りです。
教えて頂いてありがとうございました!!

>拍手のモリガン、可愛くてセクシーで、髪のグラデーションも綺麗で素敵です!
か…「可愛くてセクシー」…!!
正に私の描きたい理想のモリガンを表す形容詞です。
めっちゃ嬉しいです!
カラーについても髪を塗るのが特に好きで、気合を入れている所なので嬉しいです!
コメントありがとうございます!

>おお、いわれてみれば京極堂とジェダってキャラ近いかもしれませんね
こちらでもご指摘ありがとうございます!
巷説百物語のアニメはちょっと見ていたのですが、活字の方はとんと疎くて…とほほ
一人称「私」二人称「君」且つ偉そうな喋りだとジェダフィルターが掛かってしまう
自分が憎い。

>じつはジェダに良い印象を持っていなかったのですが、
>このサイトに出会って認識を塗り替えられました。感謝しております!
ま…まじですか…!!
……このサイトの偏ったジェダで塗り替えてしまって大丈夫でしょうか(笑)
でも、本当に描き手冥利に尽きます…!こちらこそありがとうございます!
凄く癖のあるキャラですもんね。好き嫌いがはっきり分かれそうです。
私にとっては、「かっこよさ」・「胡散臭さ」・「妙な色気」、あと少しの「迂闊さ」が
絶妙なバランスで凄くツボにはまりました。(笑)
ジェダを語りだすと長くなるので別の機会にでも日記に書きます。(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

