QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) 夏コミおっつかれさまでしたー!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!
スペースに来て下さった皆さん、暑い中本当にありがとうございました!
夏コミのお礼や感想を長々と書き連ねたいのですが
精神的スペシャルストックゲージは99なのに体力ゲージが2ドット位なので
取り急ぎインテ情報を書いておきます…!
コメントのお返事等遅れてしまってすみません!
めっちゃ嬉しくてこの喜びを文章にしたいので体力と時間を少し下さい!

今回の夏コミは前々回夏・前回冬を遥かに凌ぐ大戦場でした…
これがトレーニングモードだったら一瞬で体力も全快するのに(?)

夏コミでありがたい事に幾つか既刊が完売致しました。
完全に予想外でびっくりしました。ありがとうございます!
8/23(日)のインテに持っていくものは下記の通りです!


<夏コミ新刊>
◆ウィズフロスシルク

<既刊>
◆青息(残り全部 残部少)
◆携帯クリーナーストラップ(モリガン、ESディオ=セーガ)

スペースは6号館Aゾーン リ-51b 醤油です。
どうぞ宜しく!


そういや明日は私の誕生日です。
夏コミやインテや冬コミ申込で「わー!」となってて完全にすっぽ抜けてた。
諸々が済んだら自分への誕生日プレゼントに通販しまくるぞフハハハー!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

