QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) 夏コミ終了=秋

最早周知の事実ですね。(?)
なんかいい感じの風が吹くようになってきましたねー。
ゲームと芸術の秋がやってきますよ。(偏りすぎ)

さて、この夏蚊に刺された回数:計1回 なんですけど
どんだけインドアorまずい血。
通勤したりコミケ行ったりそれなりに外出してた筈ですが…
とりあえず吸血鬼が来ても「まっず」となって私は助かりますね!やった!(?)




秋めいてきちゃったけど夏っぽいものー


ゆかたモリガン

夏コミ 夏祭り
りんご飴も美味しいけどいちご飴やみかん飴も美味しいよね!
お祭りの人ごみの中にモリガンがふっと紛れ込んでたら素敵ですよね




やはりXboxに移植する事になったクロスエッジ。
何となく予想はしていたもののちょっとしょんぼりしつつ、
クロスエッジダッシュのパッケージはどんなのか調べてみる。……(皆さんもご一緒に)
「 デ ミ ト リ さ ん な に し て は る ん で す か」
デミトリさんなにしてはるんですか。(2回目)
一応味方側の筈なのに一人だけラスボスの雰囲気。
殺気が凄すぎて世界観が違う感じです貴公子。
PS3予約特典クリアファイルより磨きが掛かったゴルゴオーラ!
彼はコンパイルハートに袖の下でパッケージ所有面積を買収したのかな。



PS3のマヴカプ2をダウンロード購入しました!
OPムービーがカットになっててちょっと残念。
でもトレーニングモードで即モリガン・バレッタ・ジルを選んでニヤニヤしてました。(…)
あー、コブンの動きが超癒されます。特にレバーニュートラル。
トロン・コブンの可愛さを格ゲのドットで見れるって貴重ですねー。

ヴァンパイアの「ノーマル」スピードに慣れていると、
久々のマヴカプ2の「ノーマル」は凄く早くて目がおっつかないです。スピードチョウハヤイ。
悲しかったのが、スタートボタンを押すと画面全体がメニューに切り替わってしまうので
スタートボタンで止め絵を見る、というのが出来ない事です。
ドット絵をじっくり見たいのにー!
スパイラルの手のうにょうにょとかも止め絵で見たいんだよー!



では、拍手のお返事です!拍手、押して頂いてありがとうございます!!

>ストラップジェダの者です。新刊、素晴らしく面白かったです!ありがとうございます!!
わー ストラップの方ですね!まるっとしたヒヨコジェダ、今回もかわいかったです。
「あのジェダがこんなに愛らしいマスコット的なキャラになるとは…!」と思いました。(笑)
新刊、手に取って頂いてありがとうございました!
しかも「”素晴らしく”面白い」とはまたなんというご褒美!!ありがとうございます。
ほんとに、面白いと言って頂けるのが何よりの供養でございます。(?)

>h
ご、誤送信でしょうか…?
「h」という事で、とりあえず誤送信であってもなくても
「モリガンがセクシーでした!」といいように捉えておきます(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

