QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 電車の中でDSを

縦持ちしてる人がいたら、「おお、勇者…!」と温かく見守ろうと思ってるんですが
意外といないもんですねー



この間、コルテオ シルクドゥソレイユを見て来ました!
あの凄さを表現出来る語彙が無いんですが
( ゚□゚)
圧倒され過ぎてずっとこんな顔してた気がします。
は~…「幻想的」ってああいう事を言うんだなぁ…
人間ってあんなファンタジーみたいな動きが出来るんだな…
ベタですが、本当に「別世界に連れて来られた」という感じでした。
会場内の雰囲気が照明と相まって夢のようでした。照明の色綺麗だったなぁ…
舞台装置・衣装・小道具もとても凝っていて、あれは是非ゼロ距離でガン見したい!!
あー 素晴らしいものを見ました。




9月も下旬だというのにもいっちょ夏っぽいの

浜辺バレッタ

バレッタさんの ×レジャー ○海棲ダークストーカー狩り
(パラソルがパラソルに見えないのは仕様です)




拍手押して頂いてありがとうございます!!やる気の源です!
では、拍手コメントのお返事です!

>モリ様かわゆすwww
>それはそうとクロスエッジのデミトリは明らかに目立ちすぎですよね
>これもブリスのおかげなのかなw
わーい!ありがとうございます!!
モリガンって「かわいい」「美しい」「セクシー」「こわい」「アンニュイ」「お茶目」等など
色んな要素を持っていると思うので、描くのは楽しく、難しいです。(何か日本語が変)
カプコンキャラは全体的にそうですが、元々のデザインがシンプルなので
描く人によって個性が出て楽しいですよねー。

あれは彼なりの「ブリスありまっせ」の主張だと考えてみると、怖さ半減しますね。(笑)
かっこいいけど怖いです。パッケージが怖いのでどうにかしたい、という方は
「ブリスもあるよ!」と書いた吹き出しをデミトリの斜め上に貼ると良いと思います。(?)


>初めまして。夏コミ・インテ両方参加したのに、その直後に久しぶりに
>ヴァンパイアをやって再び転がり堕ちてコチラのサークルさんを知ったので
>自分のタイミングの悪さに悶絶しました。今から冬コミをとても楽しみにしております。
初めまして!ようこそおいで下さいました。
ふおお…!ニアミスッ…!!私も悶絶です。(?)
ヴァンパイアに再び転がり堕ちたとの事、PSPでしょうかダクコレでしょうか、
私も1ファンとして嬉しい限りです!!是非転がり続けて頂きたいです。(?)
楽しみと言って頂けて、超嬉しいです!ありがとうございます!
もし冬コミでスペース頂けましたら、宜しくお願い致します!
奈落の終点でお待ちしております。(?)


>デミトリさん、まんまラスボス構図でしたねw 絵師さん変わったのかな?
ほんとにラスボスですよね。あの構図、あの色。黒幕!大首領! (?)
確かに、何か画風が変わってますよねー。
前は「皆で戦うぜ…!」という雰囲気でしたが、今回のパッケージは
「俺らVSデミトリ」みたいな事になってますね。(笑)
特に勇刀・命・モリガンあたりが何かはっちゃけた感じに!(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

