QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) 帰宅したら、玄関に

食べかけのカシューナッツの袋をお皿に入れたものが置いてありました。
あれは何だったんだろう。シュールで思わず写メ撮ってしまった。
もし「毎日玄関に供えればマブカプ3にジェダが出るかも☆」っていうおまじないだったら
私が毎日欠かさずやります。


レイレイ

差し上げものの一部分を縮小したもの。
レイレイかわいいよね!
技も派手だしマブカプ3に出たら楽しい事になると思います。
天雷破が更にド派手になったらどんな風になるんだろ!
中華弾は何となく想像つく。(笑)



マブカプ3の妄想
モリガンの技はどんな感じになるんだろう!
ダークネスイリュージョンは勿論ですが、ソウルイレイザーも超楽しみです!
ソウルイレイザーはマブカプで最初に見た時、ド派手でメカメカしいかっこよさに
一発で惚れました。あれ反則!めちゃかっこいい!
3でなくならない事を祈ります。
エターナルスランバーは流石に復活しないかなぁ。すごいえろいもんな。(…)


もしヴァンパイアの新作が出るとしたらの妄想
とにかく既存キャラが全員参加しますように…!
新キャラを出す為にアーケード版セイヴァーみたく既存キャラが削られちゃうなら
新キャラはいなくてもいい!って位、全員の姿を見たいです。
あ、でも新キャラがいないとボス=その作品の主人公的存在が
いなくなっちゃうから駄目か…。じ、じゃあ1人だけ新キャラで!(誰へのお願いか)
ボスは出るとしたら誰だろう。
成長アニタとか、ディー状態を克服したドノヴァンとか、
ベリオールorオゾムorガルナンの子供とかはどうだろ!
セイヴァーのボスは当初ベリオールの子供っていう設定だったらしいし。
ベリオールの子供ならデミトリやモリガンを狙う動機があるし、
オゾムの子供だったらジェダを狙う動機があるしで、ストーリーを作りやすそうだ。
成長アニタが戦ってる所も見たいなぁ。
見た目も性格も他の女性キャラとかぶらないしいいんじゃない!?
とか勝手な妄想を繰り広げています。



拍手ありがとうございますー!!モニタ前で大踊りです。
では、拍手コメントのお返事です!

>ヴァンパイアの新作について続報です
>タツノコVSカプコンやマブカプ3のプロデューサーである新妻氏が
>ヴァンパイアの新作について言及しているようです
>http://gs.inside-games.jp/news/229/22950.html
>まだ正式発表ではないですが新作が出る可能性は格段に向上しました
ぶあああああ!!ヴァンパイア新作出そうっぽい確率アップ…!!
二年後でも三年後でもいい!出してくれるならいい…!
多少値が張っても一向に構わん…!!
ますますマブカプ3を応援したくなりますね!そわそわそわ。
情報ありがとうございました!!
あー、ジャス学の新作も出ないかと期待しちゃいたくなります!
熱血青春日記!!

>拍手絵が更新されてて驚きました。ジェダwwww
へっへっへ。すいやせん。ひよこクラブ。
私が描くとジェダはげんなりしてばかりだな!
ジェダ描くの難しいな!
ウケて頂けて嬉しいです!コメントありがとうございました!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

