QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) ファミ通!

マブカプ3情報がちょっと載ってたー!
モリガンはレバーニュートラル時の画面写真と、
フィニッシングシャワーらしき必殺技を出してる画面写真が載ってました!
フィニッシングシャワーの方はエフェクトでモリガンがあまり見えなかったけど、
レバーニュートラル時の画面写真はビューティフルでやばかったです。
ストッキングの質感やべえ。画像が小さくて歯がゆい。カメラさん寄って寄ってー!
早くもっとアップで見たいです!

フィニッシングシャワーらしき技は、弾が銃弾かミサイルみたいな形状になってて
かっこいいです。
…はっ、フィニッシングシャワーがあるという事は
ソウルイレイザーないんじゃ…!?ああ…それはちょっと残念。
あとハルクの筋肉がかっこいいです!3Dのグラフィックすごいなぁ。
背景には何気にコブンがいました!相変わらず可愛い!
DLCもやるかも知れないとの事で、期待が高まります。
どうしよう、モリガンの着せ替えとかDLCで出たら買っちゃう…
ジェダがDLCで出たら、何故か一人だけ高額だったりしても買っちゃう…
ていうか、もし「マブカプ3を2本買ったらヴァンパイアの新作が出ます」ていう
確約があったら、ホイホイと2本買っちゃう…



K同時押しモリガン


K同時押しカラーモリガン
このカラー可愛い!



さて、「マブカプ3にジェダがいたっていいじゃないかー!」という言い訳というか妄想。
確かにジェダを3Dグラフィックにするのは難しそうだし
CEROが上がりそう(=購買層が狭まる)な技が沢山あるし
ガード不能の技をマブカプ風にパワーアップさせるのは大変そうだし
海外でジェダがどれ位人気あるのか分からないけど
…あれ、なんか絶望的な気がしてきた。いや気のせい気のせい。
でもジェダはマーブルキャラとタメを張れそうなタッパと派手な外見があるし!
長生き・博識キャラだから、豪鬼みたく「マーブルキャラと実は面識ありました」みたいな
ストーリーも出来そうじゃないか!
ジェダが出たって不思議じゃあないさ!
という事で不思議じゃないのでどうか出て頂けないでしょうか。(…)




拍手ありがとうございまっす!!
それではコメントのお返事です!

>ちょwwwジェダ様カワユスw
>もしかしてこの赤ん坊はリリス?
>魔法少女リリスも可愛いですが個人的にはジェダママがすっげえツボです
うおー!カワユス&ツボコメントありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです!
あの赤子はご神体(小)な感じでした。
そういえば、ジェダのステージや神体はジェダが作ったんですよね。
あのジェダが一生懸命(?)あれらを作って救済の準備してたのかと思うと
何か微笑ましい気がします。
コメントありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

