QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) 散財タイム!

ヴァンパイアのアメコミ2巻とかゲームセンターCXのDVDとか予約した!
うおお楽しみだ!



こうもり

関係ないけどコウモリー
昔初めて福砂屋のマークを見た時はコウモリに反応してニヤニヤしてしまいました
コウモリは中国でおめでたいものとされてるらしいですね




マブカプ3の海外情報がありました!

http://doope.jp/2010/0514601.html
http://doope.jp/2010/0514695.html

カプコンからフェリシア・ダンテ、マーブルからキャプテンアメリカ・デッドプールが
ほぼ参戦確定っぽいです。
クロスエッジやマブカプ2やらの画像があるのは公式画像が
まだ出てないからなのかなー。
ヒットマーク、アメコミっぽくてかっこいいなぁ。

フェリシアとキャプテンアメリカは引き続き参戦ですね!
ダンテは今まで出てそうで出てなかったなー。ついに登場ですね。
というかデッドプールさんがめちゃ面白そうなんだけど!ぶっとんでていいなぁ。

>フェリシアはかつてのキャラクター通りのコンボキャラ、
>さらにチビフェリシアを召還可能
チビフェリシア!?セイヴァーのダークフォースのキティザヘルパーかな?

>モリガンは非現実的な動きをするキャラクターで、
>空中に向かって地上から召還した巨大な槍を発射する
これはもしかしてモリガンのエリアルレイブ始動技!?
あれかっこいいから残ってるっぽくて嬉しいなぁ…
それとも近距離立ち大Pかな?

これでヴァンパイア勢は2人、マブカプ2でも全部で4人だったから
流石に今作では4人も枠ないだろうなぁ…多くてあと1人くらいかな。
モリガン・フェリシアと女性で人間に近い外見のキャラが続いてるから
後1人は男性で一目でモンスターと分かるようなキャラかな?
マブカプ2とファイティングジャムに出たアナカリスかなぁと思ったけど
めっちゃ体が変形するから3D作りにくそうだ。
ガロンとかオルバスとかかな?デミトリもそろそろマブカプデビューしてもおかしくない。
…欲を言うとジェダにいて欲しいけど!
ダンテがいるからファイティングジャムのエンディング繋がりで出たっておかしくないと(略)



拍手ありがとうございます!!テンションが一気にズガッと上がります!
では、コメントのお返事です!

>吹きましたwwジェダ様もこれでママ(パパ?)ですね!おめでとうございます
ジェダ、ママやらパパやら冥王やら救世主やら忙しい人ですね!(笑)
部下に裏切られて死にかけたわ、救世主になるわ神体作って子持ち(?)になるわ
契約を取らないといけないサラリーマン的な面も…。
本人がどう思ってるかは分かりませんが傍から見ると苦労人ですね。
吹いて貰えて嬉しいです!!コメントありがとうございました!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

