QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 五月がほぼ終わりだなんて信じない

まだ4月位の気分。


あー、figmaかリボルテックでモリガン出たらいいのに。買うのに。


マブカプ3の公式ブログでスクリーンショットが更新されてました!
モリガンはプロトンキャノンを喰らってる(ガード?)画像しかなかったけど。
皆かっこいいなぁ。ライティングがたまりません。
背景もいいですね!ボーン一家とかスパイダーマン風船とか、
キャラがいる背景って好きです!
ヴァンパイアキャラが背景に一杯出てくるステージがあったらいいなぁ。



マブカプ3のDLCを妄想するコーナー。妄想するだけならたださ!

・追加キャラクター
 欲しい、是非欲しい!通信対戦とかでややこしくなっちゃうかな。
 あるとしたら、正規キャラとして出すにはちょっとマニアックだけど
 実は人気のあるキャラ、みたいなのを出して欲しい。
 ジャス学・スタグラ・ウォーザード・サイバーボッツ・パワーストーンとかね。
 ジェダとかね。

・着せ替え
 あるとしたらスト4みたく、数キャラセット売りかな。
 モリガンの私服バージョンで戦えるとかさ、フェリシアがシスター服で戦えるとかさ!!
 それか、全キャラに付け替え可能な小物とかがあったら面白いなぁ。
 メガネとか蝶ネクタイとかリボンとか。
 メガネモリガンが熱い。アイアンマンにメガネってかっこいいと思います。 
 マーブルさんにコラッてされちゃうかな。

・壁紙
 カプコン男性キャラ・女性キャラ、マーブル男性キャラ・女性キャラで
 4種類とかどうですか。買っちゃうぞ。
 

カラーエディット機能は流石に難しいかなぁ。あったらめっちゃ楽しそうだけど。
あと、2Pカラーはどれ位あるんだろう!2種類だけ、とかだったら寂しいな。
ピンクカラーとかリリスカラーのモリガン見てニヤニヤしたいです。(…)

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

