QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 夏コミ情報ー

8/13(金) 東3号館 イ?36a 醤油 です!

何気に13日の金曜日なんですよねー。
まぁ13といえばフィナーレ=ロッソのヒット数だし
プロヴァ=ディ=セルヴォの契約書に書かれまくってる数字だし
逆に縁起がいい位の勢いですね!(病院に行きましょう)


夏コミに持ってくもの一覧です↓

<新刊2種>

◆BLISTER


表紙


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル

A5 32p オフ
とうとうやっちまったミッドナイトブリス本。オールギャグ。
出てくるのはヴァンパイアキャラのみです。
デミトリ・モリガン・ジェダ・リリス中心のブリスでなんやかんやする話と、
ヴァンパイアで特に描きたいブリスキャラのイラストを何人か描きました。 
デミトリがファイティングジャム版なのは完全に私の趣味です。
ブリス描きたいという情熱のままに描いたらやっぱりぐでんぐでんになったよ! 
ジェダ以外のブリスキャラを印刷用のガチで塗るのは初めてだったので
表紙が特に楽しかった!!
ブリスモリガンって可愛い格好してますよね!白ブーツがまたかわいいー。


◆カオスタワーチキンクリア

表紙


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル

A5 32p オンデマ 特殊紙表紙 カラー口絵
カオスタワー本。台所洗剤みたいなタイトル。
モリガン・ジェダ・バレッタがカオスタワーに挑戦する話と、
私がヘタレなりにその3人でタワークリア方法を模索した攻略レポート(?)、
タワー1階~最上階のフロアマップというカオスな3本立て。
ヘタレでも クリアできるよ カオスタワー(5 7 5)
カオスついでに、表紙を使ってみたかった特殊紙にしました。ぎらぎらです。
多分カプエス2のサントラブックレットと同じ紙です。(分かりにくい例え)
特殊紙なのでいつもより濃い色で塗ったんですが、やっぱり表紙の印刷が見えにくいので
更にカオスついでに無駄な口絵も付けました。


<既刊2種・グッズ2種>

  ・ケレンミトス
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 34p オフ
   オールギャグ モリガン・バレッタ・ジェダがメイン。 
   モリガンとバレッタがジェダの所に乗り込んでなんやかんやする話が1本です。
   いつも通りぐだぐだです。後半のジェダの長台詞(横書き)は流し読み推奨。
   とりあえず深く考えたら負け!

  ・ウィズフロスシルク <残り全部>
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 34p オフ
   オールギャグ ほぼモリガン・リリス・ジェダオンリーです。
   モリガンとリリスが不慮の事故(?)で動けなくなったジェダをからかう話と、
   ブリスジェダ魔法少女風味の話2本。

  ・携帯クリーナーストラップ   モリガン、ジェダ(ESディオ=セーガ)の2種類


以上を持ってく予定です!無事搬入されますように…!!

スペースには私か売り子さんがいる予定です。
スケブは、描けるキャラ限られまくり+超遅筆ですが、
冊数が溜まってたり暑さで死んでなければお受け出来るかと思います。

それでは宜しくお願いします!
今年は特に暑くなりそうなので熱中症対策がっつりしないとですねー

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

