QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) ○いお○!


めいおう!

めいおう!
勢いでやっちまいました。絵柄を真似するの楽しい!
ちょっと線が太かったかな。
…あれ、今月ブリスジェダ強化月間?

セイヴァー新キャラ4人組でバンド組んだらいい。
ジェダはドラムとかキーボードだと(見た目が)面白そう!
リリスはボーカルとギターが似合いそう!きゃっきゃ言ってるのが想像出来ます。
バレッタはかっこいい系でどれも似合いそう!
キュービィは機材をもりもり食べる係。(?)
しかしジェダだけ色んな意味で明らかに浮いているので
皆で放課後にティータイムするという感じにはなれないのだった


8/7(土)のNHKラジオ特番「今日は一日ゲーム音楽三昧」聴きました!
運良く前の日に番組の事を知れて良かった…!
知らない曲もありましたが、いい曲が一杯聴けて興味が湧きました。
リクエストした曲もちょっと流れてめちゃ嬉しかった!
有野さんとアメザリのトークも面白かったなぁ。
ゲーム機起動音クイズとかボス登場SEクイズとか企画もマニアックで素敵でした。
ゲーム音楽って何かテンション上がります。大好きだー!!


そうそう 今回はインテ…というと紛らわしいので正式にはコミックシティ はお休みです。
今回は9/5(日)のこみっくトレジャー16(場所はインテ)に申し込んでみました!
コミックシティ系とは毛色が違うイベントですが、小規模で色んなジャンルがあって
まったり楽しそうなのと、コスプレがあったりメイドさんのドリンクサービス(!)があったり
らくがきボードがあったり、何か楽しそうなので思い切って申し込んでみました。
スペースは 4号館 U-1aです。
こみっくトレジャー行かれる方は良かったら宜しくお願いします!



拍手押して頂いてありがとうございます!!
それでは、コメントのお返事です!

>脱稿おつかれさまです!新刊読みたい。けど行けないorz
>私は、前回買ったものを読みながら自宅待機です。
ありがとうございます!!
うおお読みたいと思って頂けて嬉しいです…!!
描いてる最中「誰かこれ読みたくなるかしら」と疑問になる事もありますが
そう言って頂けると救われます!
読み返して頂いてるとかマジでありがとうございます…!
ほんとありがたいです。

>いや~新刊内容が、以前と変わらず全力で飛ばしていて安心しました。(??)
>当日は、暑さ対策を万全にされて楽しんでください。
わあ!全力感を感じて頂けて嬉しいです!!(笑)
やっちまったなって感じでもありますが、とりあえず飛ばしているというのが
伝わって嬉しいです!(笑)
当日は暑さに加えて台風直撃の恐れもあって相当てんぱってますが
出来るだけ準備して臨みたいと思います!
コメントありがとうございました!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

