QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/22 (Fri) ハロウィーン

 

20101022mh


モリガンさんはお菓子を貰って更にいたずらもしていくよ!
ハロウィンですねー
折角なのでサーティーワンに行ってアイスを一杯買って来ました!



マイブーム

ゲーム:マブカプ3
    公式サイトが大幅リニューアルしてますね!
    新キャラのモードック面白すぎるわ!!!(笑)
    ゴーサイン出した人凄いですね!
    あと、アーサーいいですねー!
    1Pと2Pでパンツの柄が違ったり、勝利ポーズが鍵ゲットだったり
    あの変わったジャンプが再現されてたり凄い愛を感じます!!
   

    風来のシレン5
    サントラ付きを予約済み!
    すれ違い通信でどんな事が出来るのか楽しみ!冬コミに持ってこうかな。
    ポケモンみたいにはすれ違えないだろうけど、コミケなら少し期待出来るはず…!
    死ぬ前10ターン位の回想を幾つか保存してすれ違った人と交換、みたいな
    「死に様交換」とか出来たら面白そうだなぁ。
    「うわーありえーん!」って笑えるような死に方しちゃった時に
    他の人と分かち合えたら楽しそう。

    タオって中国語読みの「桃」から来てるのかな?
    仙桃の効果はどんなのか妄想。
    運がテーマだけに、攻撃命中率・投擲率などの確率が1%アップとか
    食べると種が残って床に置くと数十ターン後にアイテムが生るとか?
    特製おにぎりと同じ効果だとちょっとさみしい。


アニメ:Panty&Stocking with Garterbelt
    やばいです!!
    キャラクターデザイン、動き、全体の色味、演出、音楽、すっごく好みでした!!
    アニメを毎週予約録画して見るのは久しぶりです。
    
    パワパフとプリキュアを限界まで下品に&スタイリッシュにしたような雰囲気です。
    ただ、終始下ネタ全開なので、おいそれと人に勧められません…
    下品というのも小学生的な感じではなくて、R指定並みのえげつない下ネタなので
    耐性のない人は開始5分でアウトになりそう。
    親や健全な若人には見せられないですね。
    今の所、6話が一番えぐかったなぁ…あれ以上にはなりませんように。
    2話とか5話みたいにかっこいいアクションがメインになるといいなぁ。
    パンさんストさんが
    (フルネームで呼ぶと変な文章になるのでこうしてみたけど、助さん格さんみたい)
    ガラ悪く喋りながらアグレッシブに動いてる所をもっと見たいです!
    オープニングの一部やエンディングの感じを見るとシリアスな展開にもなりそうで
    楽しみ。シリアスになりそうに見せかけて実はそのままのノリ、っていうのも
    それはそれでいい!(笑)
    2話はほんと面白かった!何度も見返してます。
    岩田光央さんの演技も、聞いてるこっちまで楽しくなる位最高でした!

    キャラデザインも色もめっちゃ凝ってます!
    パンさんは鋭角的なデザイン、ストさんは曲線的なデザインですね!
    髪とか胸とか靴先の描き方とか。
    二人とも髪型とまつげがめっちゃ可愛い…!
    ああ、ストさんの髪を設定した人の爪垢を煎じて飲みたい。
    ぱっつんで表側が青紫で内側はピンクって、センス素敵すぎる。
    あと、びっくりしたのが白目の影の色が二人それぞれ違ってた事です。
    凝りすぎだ…!!
    パンさんの姉御な巻き舌喋りと男勝りなアクション、
    ストさんの髪のなびき方や表情がツボです。あー可愛い!

    バレッタ・モリガン・デミトリで「ドロワーズ&ストッキングWithゼンシンタイツ」
    とかネタ絵を描こうと思ってた矢先、5話で赤ずきんが出てきて吹いた。

    アメコミや映画パロも沢山入ってるようなので、詳しい人はもっと楽しめそうです。
    とりあえず2話のゴーストはきっとヴェノム。
    あと関係ないけどガーターさんの声ってモジョ(略)  

    次回も「これ放送して大丈夫!?クレームとか来ない!?」とハラハラしつつ
    楽しむ事にします!
    とりあえず早くサントラが欲しいー!
    変身シーンのBGMとエンディングをフルで聴きたいです!



拍手押して頂いて本当にありがとうございます…!!
それでは、コメントのお返事です!

>珍しく格好いいジェダが見れて嬉しかったです!! とコメント拍手したら
>ひよこクラブオチ
オチがついてしまってすみません!(笑)
ギャグのジェダもシリアスのジェダも美味しく頂ける雑食ですみませんゲヘヘ…(?)
…というか格好いいとかありがとうございます!!
シリアスなまともジェダが描けなくて、よく爆発しそうになっていますが
かっこいいと言って頂けてほんと良かった…!!
コメントありがとうございました!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

