QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) 久しぶりに

風邪ひきました。忘れた頃にひくもんですね。
いつもに増して頭が動かない!









空中セーガ風
はー ジェダってつくづく素敵ですね
ドット絵を見る度に「ぱねぇ…」と感嘆せざるを得ません。




やたら大きい段ボール箱が届いて、「こんなん何か頼んだっけ!?」と驚いたら
カプコンガールズカレンダーだったよ!
何故か卓上サイズだと思い込んでたけど、ポスターサイズでした。

カレンダーの表紙絵に注目です。
ヴァンパイアの女性キャラ勢揃い!やったね!と思いきや
モリガン・フェリシア・レイレイ・リンリン・アニタ・リリス・バレッタはいるけど
何故かキュービィだけ見当たらないという…
キ、キュービィ…
…ヴァンパイアのページにはちゃんと全員いたから気を落とすな…!

表紙は、左から右に春→冬までのイメージで描かれてます。
春アニタ、夏レイレイ、秋モリガンフェリシアリリス、冬バレッタ!
全員かわいいなぁ。
モリガン・リリスはハロウィンで、モリガンがお菓子ちょうだいって
手を出してるのがかわいい!リリスはキットカット食べててかわいい!
かわいいばっか言ってるけどほんとにかわいいから仕方ない。風邪の所為ってことで。



マブカプ3 TGS情報
http://news.dengeki.com/elem/000/000/304/304396/

X-23、攻撃に腰が入っててかっこかわいいい!
ウェスカー渋くてかっこいい…!!
スパイダーマンの筋肉がかっこいい!海外の公式サイトに解像度の高いスクショが
沢山あって、脇腹の筋肉とか膝の骨格とか細かく描写されてて驚きました。
早くマブカプ3やりたいー!
モリガン・トリッシュ・X-23で黒ボンデージトリオとか
ダンテ・ウェスカー・ドーマムゥでロングコート?トリオとかどうでしょうか。(?)




拍手押して頂いてありがとうございますー!!
それでは、拍手とメルフォのお返事です!

>早速本を買わせていただきました!ジェダ様も皆もお綺麗すぎて最高です^^
>ありがとうございました!
ヒャッホーありがとうございますー!
最高とかっ…ありがとうございますっ…!!
気合入れて描きまくった甲斐があるというものです!
特にブリスジェダには念入りに情熱が籠もってる気がします!(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!!

>ジェダ様可愛すぎwww惚れてまうやろーw
>そう言えばMVC3のですがモリガンの中の人が田中理恵さんに変更されたそうです
>田中理恵さんが18日のブログでそう記されてします
ブリスジェダにお褒めの言葉ありがとうございます!!
惚れて頂けると嬉しいです!!(?)

マブカプ3情報もありがとうございます!
TGSで中田譲治さんと田中理恵さんがゲストで来られたんですね。
調べてみたら、ローゼンメイデンの水銀燈とかに声を当てておられる方なんですね!
というか田中さんめっちゃ美人&ナイススタイル…!
ヴァンパイアハンターもプレーされていたとの事なので、素敵なお嬢様ボイスを
当てて下さりそうで楽しみですね!

>わたしもヴァンパイアシリーズ、特にモリガンが好きなのですが
>モリガン(ヴァンパイアシリーズ)を知ったのは「Namco x Capcom」というゲーム
>なのですが???プレイしたことはありますか?
>残念ながらジェダやバレッタは出演していないのですが、
>ジェダは名前でてきますよ^^
>他にもデミトリやリリス、レイレイが出演してて面白いです!
おお、ナムカプでモリガンを知られたんですね!私もナムカプはプレーしましたよー!
気合の入ったオープニングアニメやドットで動くキャラ達に感動しました。
デミトリ・モリガンの合体攻撃とかあってテンションあがりましたね!
ヴァンパイアキャラを使いまくりました。
ジェダも続編があったら出そうなので、ナムカプ2来い!と念じています。(笑)
何気に鉄拳の風間仁(あと敵キャラの源氏)がジェダと同じ声優さんで、
風間仁の初登場時に「今の声は!!?」と超反応した覚えがあります。(病気)
ナムカプ2がもし出たら、バレッタとシルフィーさんにタッグ組んで欲しいです。(笑)
それでは、コメントありがとうございました!!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

