QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/09 (Tue) 冬コミ当落

冬コミスペース頂けましたヒャッホー!!

12/29(水) 1日目 西み-27a 醤油

西!!
今回、初めての西館配置です。
友達に聞いた話だと、西は東に比べて人が少なくてかなりまったりしてるらしいので
搬入とか減らした方がいいのかなー。んー
とにかく新刊頑張るぞ!!


冬コミサークルカット

C79カット



C79カット


サークルカットまた塗ってみました
色塗りは癒されます



資料の為にクロスエッジを起動したけど、ほんとこれ刺激がきつい!(ジェダ的な意味で)
今まで格ゲーの戦闘中しか声が無かったのに、クロスエッジじゃ戦闘画面は勿論
会話までオールフルボイスだもんな…!!
この上なくありがたいんだけど、何か緊張して変な汗かくしテンションがおかしくなるので
体には優しくない。(どんだけ)
クロスエッジはジェダ好きには劇薬説。(?)



PSG
7話と11話が特に好みでした!
7話、ジョギングパンさん健康的で可愛いしストさんの演技力が凄くて
色々笑ってしまった!このアニメ見てると声優さんってほんと凄いなと改めて思う…
あとストさん絶叫シーンのカメラワークがかっこよすぎる。
8話は大塚芳忠さん声のゴーストで吹いた。
真面目な番組のナレーションや洋画の色気のある悪役やベックやメランとかとは
また違うぶっとんだ下ネタ役なのに…声優さんってほんとすごい…

というか11話のSK姉妹可愛いすぎる!!
最初見た時ヒコロウさんがデザインしたのかと思ってしまった。
スキャさん(言い辛っ)は見た目性格キツそうなのに、
喋り方は妹をさん付けで呼んだり礼儀正しくてお嬢様なギャップが凄く可愛いし、
ニーソさんはジトツリ目メガネモミアゲポニテ前髪ちょっとパッツン八重歯委員長ニーソ
ハスキーボイスで鎌使いとか色々隙が無さ過ぎる…!
二人とも、頭身高いバージョンより普段の姿の方が好みだ!ブレザー超似合ってるよ!
そしてまたデイモン姉妹の黒目・白目の影色設定が凝り過ぎてて感嘆した…



忘れてましたが、いつの間にかこのサイト(というかブログ)が3周年超えてました。
時間が経つのは早いですね……
皆さんのお声を活力に、まったり頑張っていきたいと思います!
これからも応援して頂けると嬉しいです。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

