QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) 冬コミ情報まとめー!

 スペースは12/29(水) 1日目 西1号館 み-27a 醤油 です!

 冬コミに持ってくもの一覧です↓

<新刊>

  ◆メイヘムマルチプライ



表紙


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル

   A5 32p オフ 特殊紙表紙
   オールギャグ。
   モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
   暇潰しをするぐだぐだ話です。
   例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。

   とらのあなさんで委託(予約)中です。特集ページを作って下さったそうです!

   

   うおー何これ嬉しい!!
   「抱腹絶倒」とか「爆笑」とかハードル上げまくりな煽り文句に吹きました。
   これが褒め殺しってやつか…!
   それはともかく、「ジェダがいじられまくり」とはなんて的確な説明。
   その部分は間違いない!(笑)
   とらさんわざわざありがとうございます。


<既刊3種・グッズ2種>

  ・ケレンミトス<残り全部>
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 34p オフ
   オールギャグ モリガン・バレッタ・ジェダがメイン。 
   モリガンとバレッタがジェダの所に乗り込んでなんやかんやする話が1本です。
   いつも通りぐだぐだです。後半のジェダの長台詞(横書き)は流し読み推奨。
   とりあえず深く考えたら負け!


  ・Blister<手持ち全部> とらのあなさんの委託分はそのままです。
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 32p オフ
   とうとうやっちまったミッドナイトブリス本。オールギャグ。
   出てくるのはヴァンパイアキャラのみです。
   デミトリ・モリガン・ジェダ・リリス中心のブリスでなんやかんやする話と、
   ヴァンパイアで特に描きたいブリスキャラのイラストを何人か描きました。 
   デミトリがファイティングジャム版なのは完全に私の趣味です。


  ・カオスタワーチキンクリア <残り全部>
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 32p オンデマ 特殊紙表紙 カラー口絵
   カオスタワー本。台所洗剤みたいなタイトル。
   モリガン・ジェダ・バレッタがカオスタワーに挑戦する話と、
   私がヘタレなりにその3人でタワークリア方法を模索した攻略レポート(?)、
   タワー1階~最上階のフロアマップというカオスな3本立て。
   ヘタレでも クリアできるよ カオスタワー(5 7 5)


  ・携帯クリーナーストラップ(2種類) モリガン<残り全部>、ジェダ

 以上を持ってく予定です!
 スケブは、描けるキャラ限られまくり+超遅筆ですが、
 冊数が溜まってたり体力的にヘロってなければお受け出来るかと思います。
 冬コミ行かれる方はついでに見てって頂けると嬉しいです!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

