QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) 冬コミお疲れ様でした!あけましておめでとうございます!

冬コミレポとか色々書きたいのに何でこんなに忙しいんでしょう!!
不況の所為か!漆黒の救世主ー救ってくれー!
あけましておめでとうございます!!
今年もこのアレなブログにお付き合い頂けると嬉しいです。

とりあえず、こみトレの情報書いておきます!


1/16(日) こみっくトレジャー17
スペースは 4号館 Q-08a 醤油 です!


持っていくもの一覧

<冬コミ新刊>

  ◆メイヘムマルチプライ


表紙


本文サンプル


本文サンプル


本文サンプル

   A5 32p オフ 特殊紙表紙
   オールギャグ。
   モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
   暇潰しをするぐだぐだ話です。
   例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。

   とらのあなさんで委託中です!
   イベントいけねーよばかばか!という方は使って頂けると嬉しいです。

   特設ページ
   


<既刊1種・グッズ1種>

  ・ケレンミトス<在庫僅少 残り全部>
   ( 表紙   本文1   本文2   本文3   本文4 
   A5 34p オフ
   オールギャグ モリガン・バレッタ・ジェダがメイン。 
   モリガンとバレッタがジェダの所に乗り込んでなんやかんやする話が1本です。
   いつも通りぐだぐだです。後半のジェダの長台詞(横書き)は流し読み推奨。
   とりあえず深く考えたら負け!

  ・携帯クリーナーストラップ ジェダ (モリガンは完売しました)




では、拍手で頂いたコメントのお返事です!

>ストさん……ストさん……スト……さん………ストⅢ!!!(これが言いたかっただけ)
>パンストはあれで最終回だったのかしら。
ストⅢ!(笑)マブカプ3にストⅢからユリアンが出たらいいなーとか思っています。
スーツ姿が素敵だしエイジスリフレクターのポーズが超かっこいい。(話脱線しすぎ)
パンスト終わっちゃいましたねぇ…毎週の楽しみが減ってしまいました。
コミケ後、帰宅したらサントラが届いてたので今存分に聴きまくっております。
色んな意味で私の目からウロコを落としてくれたアニメでした。

>脱稿お疲れ様です!冬コミには行けませんが、
>新刊紹介もぽつさんの愛が感じられて素敵ですv
>あとあなたのリリスが大好きです(どうでもいい
わああ!ありがとうございます!!!
出来の如何はおいといて、今回もひたすら愛を籠めて頑張りました!!
表紙は、憧れのきらきら特殊紙にしたのでどんな印刷になるかドキドキでしたが
思ってた以上にきらきらに刷って頂けて印刷所さんに感謝です。
特殊紙楽しいなぁフヒヒ…(…)
リリス良いですか!!やった!ありがとうございます!
リリスはヴァンパイアキャラ内で1番と言えるくらい描きやすくて、
やたらと描いてしまいます。
モリガンと身長がほぼ同じで、胸はないけど下半身はモリガンと同じ位ナイスバディ!と
心がけているつもりです!ロリになってしまいがちですが…(笑)

>カオスタワーチキンクリアのサンプル画像が全部Blisterになってます??
> 虎で委託してくださるのはとてもありがたい! イベントがんばってください!
リンクミスのご指摘本当にありがとうございました…!!
テンパりすぎでしたorz
とらさんで扱って頂ける日が来るとは、感無量です!
特設ページまで作って頂けるなんてほんと良い経験させて頂きました。
通販を使って頂けたという事は、「ヴァンパイア好きな方は全国に
もっと沢山いるんだ…!」と感じられて嬉しくなります。
コメントありがとうございました!!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

