QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 書きたい事が一杯ある

色々追いつかないんですけど!!
思い出した事からガンガン書いていこう!


冬コミで思い出した事
PSGのTシャツ(しかもトランスホーム版)を着てる女子がいて
思わず声を掛けたくなったが自重した。

こみトレで思い出した事
ストっちゃんコスの人を見掛けてテンションが上がった!
サークルPR掲示板に貼ってた紙を閉会後に剥がしに行ったら、無くなっていた。
か…神隠し…



マブカプ3!!
一杯書く事あり過ぎてまとまらないです!

アナザーカラーが一杯来てます!!
http://doope.jp/2011/0117235.html

ゼロのカラーが黒ゼロ・エックスカラー・アクセルカラー!
分かってらっしゃるわスタッフさん…!!

そしてモリガンのピンクカラーが 黒 髪 !! 黒 髪 !!大事な事なので(略)
ドット絵時代のモリガンは、顔とストッキングの一部がカラーパレット共有だったので
黒髪にしようとすると顔に斑点が出来てしまって、精々灰色が限界だったけど
やっと念願の黒髪を拝めた…!!嬉しいです…!


黒髪

カッとなって描いた
リリスカラーが無いって事はDLCか隠しで来るって思い込んどいていいですかね(?)



そしてレイレイ参戦きたぞーー!
http://doope.jp/2011/0117471.html

VSシリーズ初参戦おめでとうー!!
屈大Pとか屈大Kとか空大Kとか投げとか天雷破の袖とか再現度にびっくりした…!!
こんなにいい感じに再現出来るとは…3Dなめててすみませんでした…!
離猛魂はリンリンお札のままなのか!(笑)顔が可愛い!
それにしても、レイレイは英語音声がめっちゃ可愛いくて参りました。
声と動きが合ってるので何回もムービーを見てしまってます。
地霊刀を出す直前の片足上げるポーズが可愛いからチェックするんだ!

センチネル巨大すぎてびびった…怖い…戦える気がしないわ…!
フェニックスさん美人!スタイルも好みです…!

うわぁ!3人選ぶの難しいよこれ…!
ダークストーカーズ3人、というのも勿論いいけどマーブル側のキャラも魅力的で困る…
特にデッドプール・X-23・ドーマムゥ・フェニックスとか…
ていうかどうしよう皆かわいいわ。
まぁ、通信対戦は多分しないだろうからバンバン好きにチーム組んでいこう。
イーカプコンで注文したので届くのが楽しみです!!そわっそわっ


……………………
………レイレイでテンション上がって忘れてたけど
ヴァンパイアから男キャラが一人も出てないぞ…!?(笑)
男女比のバランスなんて最初から必要なかったのさ…!
き…きっとDLCとかで来るって信じてる!

そういえばデミトリパイロンジェダはファイティングジャムにも出てたけど
ドノヴァン主役キャラなのに不遇すぎるな…アメコミでは主役級なのに。




拍手押して頂いてありがとうございます!!
それでは、拍手コメントのお返事です。

>MVC3にレイレイ来ましたね
>3Dと言うのに抵抗がありましたが案外良くできてると思います
>これでヴァンパイアの新作も作って欲しいですね
>特に3Dのジェダ様がとても見たいです
レイレイ来ましたねー!!他のヴァンパイアキャラも見たくなるような素敵っぷりですね!
レイレイは体の変形や変わった動きが多いので、今回の再現度を見て
3Dヴァンパイアがマジで出るんじゃないかとワクワクしました。
このグラフィックならデミトリとか凄いかっこよさそうです!
パイロンの炎の表現とかもさぞかし美しかろう…
はぁ…ジェダ、心底見たいですねぇ…!!
ドット絵の刺々しいイメージに合った、素敵な3D化が見たいです…!
ジェダは、特にイラ=スピンタ・スプレジオ・サングェ(略)・プロヴァ(略)あたりの
技の残酷さがどうなるのか気になります。
(私は見慣れてしまってるのでさほどグロく思わないですが、
見た事ない人はびびりますよねアレ。)
他にも真っ二つ・断面描写とか、3Dにするとグロくなりすぎそうなものが
どうなるのかですね…CERO Dとかになるのかな?
ま、何にせよ出たら間違いなく買いますが!!
コメント、ありがとうございました!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

