QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/13 (Tue) レイレイー

071112

もの凄いあほの子っぽくなってしまった!ごめんレイレイ!
背景描けない子potsuですどうぞ宜しく!(…)

昔描いた絵のフォルダを見てみると、結構な割合でレイレイを描いていて
ちょっとびっくりしました。
リリス、バレッタ、レイレイは表情がつけやすくて割と気楽に
描けるみたいです。特にリリス。
ジェダさんとかもう、真面目に描こうとすると難しくって
ついふざけちまうんだよこの野郎!(八つ当たり)


今週は飲み会が2回あるーーーう、うわー頑張れ私ー
合間に「古今東西ジェダが言わない事!」とか脳内で開催すべきだろうか。

つづきは拍手お返事ですー

11/10
「口内炎はほぼ~」「ものもらいも~」
口内炎、無事完治致しております!長い闘いでしたが…。
ものもらいの方は、あっさり治りました!!
口内炎に比べたら全然敵じゃありませんでした。ありがとうございます!

「丸みを帯びた~」
ありがとうございます!!
ドット絵が大好きなので、蝶楽しみながら作ったアイコンです。
が、デフォルメが苦手なので、必死にこねくり回しました。(笑)
オーソドックスな目パチですいません。(笑)

「日記のデフォルメジェダ~」
うお!!デフォルメ褒めて頂けるとは!ありがとうございます!!
SDフィギュアシリーズが出たら、間違いなく買い過ぎる自信があります。(笑)
ジェダは望みが薄そうで悲しいですが、でも少なくとも、女性キャラのSDフィギュアを
シリーズで出したら絶対売れますよね!
前に春麗とさくらでピンキーが出たみたいに、ヴァンパイアもガチャだけでなく
デフォルメで手頃なフィギュアを出して欲しいですねー。キューブリック以外で。(笑)

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

