QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/30 (Sat) 原稿終了!

原稿は概ね終了!
でもコピー本なので製本という最大の作業が残っている。
コピー本久しぶりでいまいち要領がわからないやー



ブリスビシャモン


今テレビでドロロンえんま君やってるのでなんとなくブリスビシャモン。
雪子姫かわいい。
ブリス朧ビシャモンももみあげっ子でツボです。




まどか☆マギカ面白かった!
終わり方も、私としてはしっくりきた。うん。
ネタバレになるから多くは語るまい。


この間久しぶりにゲーセンに行きました。
行きつけにしてたゲーセンがパチンコ屋さんになっちゃってから
何となく行きそびれてました。
繁華街にあるゲームセンターってカップルばっかりで一人で入りにくいし。
(リア充爆発しろという意味で)
出掛けた先にナムコランドがあって、丁度母さんと一緒だったので心置きなく遊びました。
キャッチャーにMOTHER2のプライズがあってめっちゃテンション上がりました。
頑張ってたらスターマンのむすこをゲット出来ました!
キャーブンブーンにボコボコにされるスターマンのむすこさーん!(?)
どせいさんも取りたかったけど私の技術が足りなかった。
キャッチャーって、絶対取れないんだろうなーというイメージがあったけど
下手でもお金つぎ込めばそれなりに取れる感じに設定してあるものもあるんだねー。
あとゲットしたら店員さんがすかさず寄ってきて「おめでとうございまーす!」って
祝ってくれて驚いた。ナムコランドすごいね。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

