QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/06 (Wed) ストア復旧きたあ!!

チケット買ってきた!!ポケファイゲットだぜ!!
うわーい懐かしいー!!
とりあえずデミトリステージでブリスジェダを拝みました。ありがてえありがてえ。


目の手術、片目はとりあえず終了しました!
「全然痛くなかったぜへへ~ん」と自慢するつもりだったのに
思いの外痛かった。がーんだな 出鼻をくじかれた。
見え方はまだちょっと安定してないけど痛み自体はもう無くて、
むしろコンタクトしてるもう片方の目が痛い。
もう片方もとっとと終わらせたいなー。


9/4(日)のこみトレに申し込みました!
去年は相当暑かった(下手したら夏コミ以上に)から今年は更に暑くなるのかな…。
8月のシティは一般で遊びに行こうかな~!
10月のシティ、サークル参加しようかなーと考え中です。

それから冬コミの申込書を注文しました!
もし当選したらの話ですが、昔の本の再録集を出せたらいいなと思っていて
ちょっとずつ作業しています。
超遅筆なので早くはじめないと間に合わないのです。(誇れない)
再録とか需要なさそうだけど何か自分の記念的な意味で作りたい!!
表紙に箔押しとか憧れなんですよね~げっへっへ(……)



アニメの話
シュタインズゲートとタイガー&バニー見てます。
オカリンとスカイハイが特に好きです。
シュタゲ、何となくのあらすじとキャラの雰囲気は知っていたけど
実際にキャラ達が喋ってる所を見たらその魅力にやられました。
皆かわいい!…んだけど、中でも一番かわいいのはオカリンだ。
中二病ごっこに混ざりたい。しかもいざとなると漢前ときた。
カッとなってPSP版シュタゲを注文してしまいました。
あーラボメンと日本橋行きたいなぁ!
とりあえずゲーム届いて全クリするまでアニメは封印しときます。

それにしても、やっぱり「シュタゲ」が「ジェダゲ」に見えて仕方ない。
「ジェダゲー」は、多分ファイティングジャムかクロスエッジ。


拍手、押して頂いてありがとうございます!!
拍手やコメントがマジで元気の源です。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

