QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/15 (Thu) ヴァンパイアセイヴァー EXエディション

カラーエディットが出来るオリキャラモードがアツいですね!
PS2のダークストーカーズコレクションにもこのモードがあったらいいのに!
いやー、色々作って育てたなー。
という訳で、ぱっと思い出したエディットカラーをいくつか。

エディットさん達


黒ずきん、ピンクモリガン、純学ラン色ジェダです。
ああもうほら、またジェダがふざけている!(?)

黒ずきん…元々ある黒ずきんカラーよりもっと黒々させて、ほんのこころもち赤く。
何かえらい強いキャラに育って、おっかなかった記憶があります。
クールハンティング連発でデカキャラ瞬殺。かわいそう。バレッタさんマジスナイパー。

ピンモリ…リリス風モリガンやモリガン風リリスは王道として、マーブルVSカプコンに
出てたピンクモリガンも可愛かったので、思わず作りました。
モリガンの配色は、リリスと違ってストッキングの色が肌にも反映されるので、
ストッキングを暖色にすると可愛らしくなりますね。

学ラン色ジェダ…真っ先に作ろうと心に決めてたカラー。いや、皆やるよね?(やらない)
赤色部分は小Pカラーより深めな色で作成。
声繋がりでジャス学の恭介カラーを作ろうとして、挫折した記憶があります。
あと、CAPCOMvsSNK2で恭介をジェダカラーにしようとしたりな!(どうしようもない)


マリオネットが可愛くて、一瞬しか見えないのにカラーエディットしたりもしたなぁ。
メモカ探して久しぶりにエディットしようかなー。



会社の飲み会の予定がガンガン増えていく…orzお金払ってでもパスしたい気分です。
絵描きたいしサンプルページ作りたいしそろそろ本のネタ出しもしたいし!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

