QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) 8/21(インテと同日)が

誕生日だったので、31のアイスを買いまくりました!
インテも久しぶりに一般参加してきました。イベントって楽しいなー!






水着を描きたくなる暑さです。
リリスは私服で水色縞ニーソを履いているので、何となくボーダー水着。
モリガンは、デフォルト衣装より色っぽい水着を私の想像力では思いつけず
シャツから水着が透けてたらセクシーだなーと思いそんな感じにしました。
露出度の高い格好をあまり描かないので、肌色率に自分でびびった!



9/4(日)のこみトレ情報書いておきます!
4号館 R-14b 醤油 です。
持っていくものは以下の通りです!

・メイヘムマルチプライ
 ( 表紙   本文1   本文2   本文3 ) 
 A5 32p オフ 特殊紙表紙
 オールギャグ。
 モリガン&リリスが、デミトリ・ジェダ・バレッタ・アナカリスを巻き込んで
 暇潰しをするぐだぐだ話です。
 例によってジェダが特に酷い目に合いまくります。

・契約(略)
 ( 表紙 ) 
 A5 12p コピー 色上質紙
 ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
 表紙にいないけどバレッタとかも出ます。
 まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。
 ドロワー&ストッキングWithゼンシンタイツ絵は割とお気に入り。

・グッズ (ジェダのクリーナーストラップ

こんな感じです。
何処かのついでに見て行って頂けるとうれしいです!!
声を掛けて頂けると更にうれしいです!
イベント当日はあまり暑くならないと良いですね~。




一番くじキュゥべえ、発売日の会社帰りに引いてきました!!
結構列が出来てた。さすがです。
展示された実物を見ると、ラバーストラップが私の想像していたものより
ふた周り位でかくて驚きました。しっかり作られてるなー。
3回引いて、結果D・D・F。私にしては良い引き!欲しいものがゲット出来て満足です。
ラバーストラップはもちろん「契約しようよ」を選びました。
イベントの時とかにつけて行こうかな~!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

