QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) リリス!

うおお、拍手連打ありがとうございます!!めっちゃやる気出ます!
あー、頑張ろう!!

071118


リリスですぅのリリスさん。腕のフワフワなし。
リリスのドット絵には衝撃を受けました。
初めて動くリリスを見た時、ドット絵のあまりの際どさに
「これって大丈夫なん!?法に触れてないん!?R指定とかじゃないん!?」
とか心配してました。
あれは凄いエロスですよねー。魂籠もってる感じです。
ドット絵としては、スプレンダーラブより遠距離立大Kとかの方がヤバいと思います。
食い込み的な意味で。



金曜は、飲み会から帰ってきてヘロヘロになりつつ絵を描いたものの、
睡魔のEX必殺技でKOされたので、モヤモヤさまぁ~ず2を予約録画して寝ました。
昨日録画したビデオを見ていたら、何と言う事でしょう!
ピューと吹くジャガーのFLASHアニメDVDが蛙男商会さんから出るという
CMがやっているではありませんか!!(ビフォーアフター)
ヤッホー!視聴者のニーズを的確に捉えたCMだなぁ!!
こりゃもう、久しぶりにコンビニ行こうと思います。


土曜は、マッサージの先生に全身マッサージをして貰って
「かわいそうな位肩こってるね」とか言われた後、
眠くなるまで絵を描いて、大江戸ロケットを予約録画して寝ました。
最終話視聴です。赤井…!!いいキャラだったなぁ赤井…!!
そしておそらさん達大団円になって良かった…!!
戦闘シーンも、色んなとこで言われてますが、
スパイク・ビシャスが一緒に戦ってる感じでビバップ好きにはたまらんかったです。
結構見逃した話があるんで近所のビデオ屋にDVD来てくれないか期待。

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

