QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/05 (Thu) まずは冬コミお疲れさまでしたあああ

あけましても大事だけどそれより冬コミいいいい
どれ程冬コミ当日を待ち望んだ事か!
遅刻したり忘れ物する夢にうなされるくらい待ってた。(参加者あるある)
あーもう、なんて濃厚で充実した一日だったんだ。原稿頑張って本当に良かった。

冬コミお疲れさまでしたあああ!!!
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
再録本嬉しいですというお声をちらほら頂けて、こちらこそ超嬉しいです…!
「ヒャッハー需要なくても知らないぜー!!」と作ってみて良かった…。

まず、お釣りの計算遅すぎですみませんでした。
それから、新刊が一時過ぎあたりに切れてしまって本当にすみませんでした…。
「え?まだあるよね?え?」と混乱して段ボールをガサガサしてました。(なかった)
四割搬出する覚悟で持って行ったので足りなくなると思わず…申し訳ないです。
在庫自体はまだありますので(ポストカードも少し残っています)、
次のイベントに持って行きます。(直近だと1/15のこみトレです)
とらさんでも扱って頂いていますので、イベント行けん!という方はぜひ。
本の感想など頂けたら、とてもとても嬉しいです!

今回、何か尋常でなく疲れたので何でだろうと考えたら、
スケッチブックを描いた冊数が過去最高記録を更新してました。納得。
スペースに来て下さった方への反応がヘロヘロになってしまうのは悲しいから
少しだけ受ける冊数を減らそう…体力がもっとあれば解決するのに!orz

ヴァンパイア(特にモリガンとジェダ)語れて嬉しかった…!!
モリガンの腰をお褒め頂いたー!ヒャッホー!!
モリガンは(胸が良いのは勿論のこと)あの腰や足がまた良いですよね!
過不足なくパーフェクトな肉付き!流石サキュバス!
あの得も言われぬ雰囲気を少しでも描けるようになりたいです。

ジェダのシルエット、いいですよねー!
なんか憎いくらい素敵なデザインですよね…。なんやねんその曲線!すてき!(?)
隙無くシャープでかっこいい見た目、そしてあの中二病かわいい性格・仕種。
たまんないですね!!



拍手押して頂いてありがとうございました!!
では、頂いたコメントの返信です!

>ぽつさんアルカプやりました?リリスカラーありますよ!リリスカラー!!
お返事が遅くなってしまってすみません!
コメントを頂いた後、封印していたアルカプ開封しました!!
カッとなって開封した。今はヒーロー&ヘラルドしている。
うおおおおおほんとだリリスカラー!!うおお!いいなぁいいなぁこのカラー。
というかアルカプ色々新しくなってるんですね!
カラー増えてるとは嬉しい!色が違うと全然印象が違って楽しい!
キャラ選択した時のモリガンのポーズめっちゃかわいいです。
教えて頂いてありがとうございましたー!!

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

