QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/12 (Thu) 明けましておめでとうございます(遅)

あけましておめでとうございました!!今年も宜しくお願いします!!

今更感がすごいですがお年賀絵!
ちなみにカプコンガールズカレンダーには西村キヌさんの描かれた
超かわいい振り袖モリリリがいるので要チェックですよ。





…ジェダ浮いてる!
ジェダって不吉な雰囲気なのでおめでたいお正月とのギャップが楽しい。



取り急ぎ、こみトレのお知らせを書いておきます!

2012年1/15(日) こみっくトレジャー 4号館 P-38b 醤油 です。

それから持っていくものリストです。
尚、メイヘムマルチプライは冬コミで完売しました。
ありがとうございましたー!!

<冬コミ新刊>

 ◆救再録
  (  表紙   本文1   本文2   本文3   本文4   本文5   本文6 
 A5 116p オフ 箔押し
 2007年9月から2009年8月までの個人誌と寄稿した原稿などに
 加筆修正した再録本です。
 収録しているのは下記の通りです。
  ・くらやみ美人
  ・魔界塔の迷宮
  ・青息
  ・スウィンギングバチェラー
  ・KairoKouri
  ・ヴァンパイア15周年記念アンソロジー(寄稿分)
  ・ウィズフロスシルク
    +過去のペーパーイラストなど

 イベントでお求め頂いた場合、ささやかなおまけ(モリガン・リリスの両面ポストカード)を
 お付けします。(無くなり次第終了です)

 とらのあなさんに委託させて頂いています!
 こちらはおまけが付きませんが、遠方の方はよろしければぜひ。

 


<既刊>

 ◆契約(略)
 (  表紙  )
 A5 12p コピー 色上質紙
 ジェダが契約契約うるさい話とイラストいくつか。
 表紙にいないけどバレッタとかも出ます。
 まどか☆マギカネタとPSGネタ(こっちはイラストのみ)が含まれます。


 ◆携帯クリーナーストラップ ジェダ(ESディオ=セーガ) モリガンは完売です。


今日は特に冷えてますが今週末も寒そうですね。
雪が降らない事を祈ります!
それではこみトレ行かれる方はこみトレでお会いしましょう!



拍手押して頂いてありがとうございます!!
では、頂いたコメントのお返事です!

>お邪魔いたしましたー
>活動しているヴァンパイアシリーズのファンサイトを見つけることができて感激です。
>これから応援させていただきます!
わあああー!!ようこそおいで下さいました!!
広いネットの中から見つけて頂けて嬉しいです。こちらこそ感激です!!
あばら家ですが、どうぞごゆっくりなさって下さいませ。
応援して頂けるととてもとても嬉しいです!!
(語彙が少ないですがこの喜びをどうにか表現しようと頑張っています)
コメントを下さってありがとうございましたー!

イラスト |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

