QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) おお!?

カプコンが「Darkstalkers」を新たに商標登録
http://gs.inside-games.jp/news/319/31918.html
!?
こ…これは…過去作品の移植が来るか、それともついに新作が…!?
ダクコレの移植でも嬉しいです。カラーエディットモードがあると更に嬉しい。(しつこい)
もし新作が出るとしたら、何か奇跡が起きて2Dで出ないかなーと思ったりするのですが
このご時世に過去作品のようなとんでもない枚数のドット絵を
高解像度で作り直すのは難しいでしょうし、やはり3Dですかね。
モリガンがかっこよくかわいくセクシーに、ジェダがドット絵準拠な体型だと嬉しいなぁ!
っていうかジェダ(CERO的に・ストーリー的に)出られるのかな。出て欲しいな。


「私立ジャスティス学園」PSストアにアーカイブ配信開始
http://www.famitsu.com/news/201202/22010382.html
うお!?知らなかった!いつの間に!
熱血青春日記2と燃えジャスは持ってるけど初代は持ってなかったので嬉しい!
ウォレットにチャージしに行かないと。
確か、初代はストーリーモードがフルボイス。
カプコン格ゲーとしては比較的珍しいのではないでしょうか。
エンディングが声ありだとクリアする楽しさが増すので好きです。

熱血青春日記2も配信されると良いですね!
あれも1本でめっちゃ遊びこめるゲームでした。
あ、でもポケットステーションで遊べるようになってたからその辺どうなるんだろう。
熱血青春日記2だと、エンディングを見たキャラと更にポケステで遊ぶ事が出来ました。
待ち受け設定したキャラからリアルタイムでメールが来て(勿論ポケステ内で)
好感度を上げていったり、トレカを引く為のポイントをミニゲームで貯めたり、
楽しかったなー。
モノクロの小さい液晶の中で、そのキャラだとちゃんと認識出来るドット絵の
技術にびびりました。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

