QLOOKアクセス解析
ビシオ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) ぐったり

お腹の風邪をひいてしまってぐったりしていました。
体重が4キロ近く落ちてて驚きました。
食欲がどっかに行ってしまいっぱなしで困ってます。早く戻ってこい!



プロジェクトクロスゾーン!!
うわあああ!!?
事実上のナムカプ2でしょうか。まさかセガまで来るとは!!
しかもうらら出てるし!
ヴァンパイアキャラいっぱいいるうおおおおおお!!!
デミトリさん、ナムカプから続投おめでとう!!
ブリスがあろうとなかろうと大歓迎だよ!!
やっぱこういうのは主役が出ないとな!!
モリガン続投おめでとう!!
モリガンの他作品出張率は凄いですね。流石の安心感です。
レイレイ続投おめでとう!!相変わらずかわいい!!
ドット絵がすごく良いお胸をしてらっしゃる。ナイス。
エックス参戦おめでとう!!
エックスがクロスオーバーものに出てるのは凄くレアですね!めでたいなぁ!!

…で、先日拍手からコメントを頂いて公式サイトが出来てると知ったのですが、
公式にあるバイオキャラクターのカットイン絵…
あの、よく見ると背景に神体にしか見えないものがいるんですけど
え、ちょっとこれは…
ヴァンパイアシリーズの作品概要がわざわざセイヴァーだし
こ、これは…あの…心の準備をしておかないと心臓に悪い!!
ジェダ出そうですねこりゃああああ!!!
ふふふ…とうとう3DSにまで手を出す時が来てしまったか!
ジェダが出るなら仕方ないね。



拍手押して頂いてありがとうございましたー!!
遅くなってしまってすみません!!
頂いたコメントのお返事です!

>2コマ目の顔が素晴らしすぎます!!
うおおおありがとうございます…!!!嬉しいです!
ジェダはこう、想定外の出来事にはちょっと弱そうなイメージで
いい感じに取り乱しそうだなーと妄想しました。
エイプリルフールネタにコメント頂けて嬉しいです!
ありがとうございましたー!!

>モリガンのイラスト拝見して愛が伝わってきました!
>ヴァンパイアの新作が今から楽しみですね
ありがとうございますー!!
愛が伝わるとはなんて嬉しいコメント…!!ありがとうございます!
新作、出ると良いですねー!!
プロジェクトクロスゾーンも動いているし、ヴァンパイアキャラの
活躍がずっと見られてホクホクです。

>プロジェクトクロスゾーンの公式サイトが更新されましたが
>デミトリの紹介ページに冥王の文字がありますね
>これジェダ様登場フラグなのかも
公式サイトが出来ている事に気付かずコメントを頂いて知りました!
情報頂いてありがとうございました~!!
モリガンのスクリーンショットの所にもキュービィが敵キャラとして出てますし
これはやばいですね…!!ジェダ、来ちゃいそうですね…!!
早くも心臓がばくばくしてます。

雑記 |


| TOP |

 

■ここは
ぽつが個人運営する
ヴァンパイア中心・時々悪魔城の
絵日記です。
版権元様や各企業様とは
一切関係がありません。
無断転載・複製・再配布は
禁止です。
since 2007/10/20
Written in Japanese.
No reproduction or republication without
written permission.

■ぽつ(potsu)
カプコン(特にヴァンパイアとロックマン)に歪んだ愛を注ぎ続けてる人。
詳しくはabout・profileで。

WEB拍手
拍手絵つけてみました(2種)
たまに変わります

■カテゴリー

■同人誌委託情報

■月別アーカイブ


■メールフォーム

お気軽にどうぞー。
ブログ内でお返事させて頂きます。
メールアドレスをご記入頂いてたらそちらに返信致します。

 

